« from Twitter Sun, Oct 03 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 05 »

from Twitter Mon, Oct 04

00:05 誕生日おめでとう、紫龍♪ 今の私があるのは、あなたがいてくれたからこそです(^^)

00:20 RT @asagi24: 今日はぁぁぁぁ!!!!! VT: http://twitvideo.jp/03Hck

00:20 RT @asagi24: そしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!! VT: http://twitvideo.jp/03Hd2

10:48 やってみた。「片倉小十郎に叱られったー」→ 腰に手を当てた片倉小十郎が鋭い眼光を向けながら、akie yuzukiに「出直すんだな」と言った。 http://bit.ly/bpBFX9 ……こ、怖いっす(ブルブル) 出直してきます。

11:11 そういえば、昨日駅まで歩いてる途中で金木犀の香りが漂っていることに気づきました。紫の龍の人とか、某俺様テニス部部長とか、眼鏡の人とか、油断せずに行く人たちの誕生日とちょうど重なるその香り。今年もそんな時期なんだな、と思う。

11:14 で、今日はスクエアをチェックしなければならない日なんですが。往診前に読むと、萌え滾る確率100%(爆)いや、鍼を持つ手には出しませんが…。でも多分、我慢できずに行きがけに読んじゃう(笑) コミックスは発売が遅れるから、早くて明日かな?

11:55 RT @kanagawaphil: 雑誌「ミセス」11月号に石田泰尚の特集記事が掲載されました!ぜひご覧ください。

15:06 SQ読んだ。テニスがどこにあるのかわからなかった。。。ごめんよ、部長(涙) てか、本気の右目がハンパねぇっ!!! 一世一大の大告白っていうか、むしろ公開プロポーズ!? ゲームでそういうコトを言ってのけるって知ってたけど。実際に見ると威力絶大でした。

15:08 ていうか。先月号でかすがちゃんが「将の身は守れても心までは守れない」と言ったけど。心ごと筆頭を守るのが小十郎なんだよな。双竜の愛は日の本を救うね、うん。

22:18 RT @my_flute: 東京の大学で盗難にあった4本のフルートを探しています♪ http://music-jp.org/flute/help_us.html 皆さまのご協力をお願いします! <拡散希望です!>

23:10 【サイト更新のご案内】間に合ったぜ! 何とか10月4日のうちにアップできたぜ! というワケで、紫の龍の人のお誕生日SS、更新しました。★ついてないけど、ご容赦を(滝汗;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Oct 03 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49654120

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Oct 04:

« from Twitter Sun, Oct 03 | トップページ | from Twitter Tue, Oct 05 »