« from Twitter Fri, Oct 01 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 03 »

from Twitter Sat, Oct 02

14:12 今日&明日は、出身専門学校で「受験認定試験」です。3年生はこれに通らないと、国家試験が受けられない、という試験です。私も去年受けましたが。朝から、仲のいい後輩や元クラスメイトたちに激励メールを送っておきました。今頃、午後の問題を必死で解いていることでしょう(^^)

14:13 で、私はと言えば。昨夜急きょ、患者さんからSOSが入ったので、午前中に往診行ってました。行きも帰りも、やたら車が混んでた(>_<) やっぱり、土曜日だから?

15:56 今日の往診先で、その家の男の子が「ウルト○マン」のDVDを見てました。変身して、怪獣と闘ってる時の街中のオブジェ。広告類は一切ない…と思いきや、バンダイとかエモーションとか、販売元の看板はちゃっかり入ってて、ちょっと笑いました(苦笑)

18:04 影山ヒロノブさんに釣られて、「バクマン」を見てしまうなう。劇中歌なのかと思いきや、いきなりOP!?と思ったら、ちゃんと正規のOPが出てきました。二重OPかよっ!?と思う(笑)

18:28 「バクマン」見てみたけど…主役二人の声が、イマイチ判別つかん(汗;) 最近の声優さんはよく知らないので、余計なのかもしれないけど。。。

19:26 うーん、お酒ほとんど飲めないのに、お酒のアテになるような物ばかり作ってしまった(汗;)>夕飯 なので、ちょこっとだけ残っている日本酒を飲む(^_^;;;

19:45 おおっ、欧州代表でプル様出てきたっ!!! …と入力しようとしたら、「奥州」と真っ先に変換する、我に忠実な捨て駒…ならぬPC(爆)

19:55 大ちゃんキターーーッ!!!\(^o^)/タンゴでフェロモン全開って、ハマりすぎや(笑)しかも、アストル・ピアソラって!!! 相変わらず、この人は私の好みを知りすぎているのでは!?と思う選曲です(苦笑)

20:34 バンクーバー五輪が7カ月前、と聞いて思う。あの頃は、間近に迫った国家試験でテンパってましたっけ。まだそれだけしか経ってないのに、遠い昔ことのような気がする。もの凄くいろんなことがありましたからね、出会いも、別れも、萌えも、いろいろ。

20:48 ジャパンオープン2010、日本勝利ーっ!!!\(^o^)/でも、これ。シングルだから勝てたけど、ペアやアイスダンスじゃ欧米勢には太刀打ちできんよな(汗;)

23:56 Shit!結局、紫の龍の人のお誕生日SSには手をつけられなかった!!! 今年もスルーなのか、私っ!?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Oct 01 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49633825

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Oct 02:

« from Twitter Fri, Oct 01 | トップページ | from Twitter Sun, Oct 03 »