« from Twitter Wed, Sep 29 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 01 »

from Twitter Thu, Sep 30

13:55 今日で9月も終わって、明日から10月。さすがにもう白いバッグは持ち歩けないな、ということで、明日以降どのバッグを持ち歩くか思案中。

20:13 そうだね、兄さん。そうだねー♪…と言いつつ、最近すっかり始め&締めが熱唱びわになっている人(汗;) RT @fuku2mame: カラオケの〆はやっぱりこれよね。 大興奮!! http://bit.ly/arAwQg

20:18 夕飯の買い出しにスーパーに行ったら、高知から入荷したお野菜あれこれが安くなってました。うっかり、オクラ様に手を出しそうになってしまったんですが(笑)【注:戦国BASARAでは、毛利元就殿の兜の形がオクラに似ているのです。なので、オクラを見るとナリ様を思い出すのです;】

20:20 で、そのスーパーでみょうがが安くなってたので、つい購入。かま揚げしらすと、刻んだみょうが&ネギ&大葉を合わせてちょこっとおしょう油で味付けすると、美味なのです♪ ご飯にも、お酒のつまみにも合います。…と、先日NHKで某新婚タレントさんが紹介してたので、作ってみたw

21:14 BS1で矢野っちの引退セレモニーを見る。うう、お疲れさまでした、矢野っち(涙) #hanshin

22:02 A_yuzukiさんの運命の人は「『1974年生まれ』で『血液型A型』の女性」です。 http://bit.ly/9QV8s0 ……私は腐ってはいるものの、同性とどうこうなる趣味はありません(苦笑)

22:48 おおっ、来週から「ブラタモリ」が帰ってくる! 「みんなでニホンGO!」も面白かったんだけど、「ブラタモリ」復活は嬉しいです(^^)>NHK総合テレビ

23:57 NHK教育テレビの「2355」で出てくる日めくりカレンダーを見て、カレンダーをめくらないといけないことに気付く。あと3分ほどで月が変わるんだった(^^;;

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Sep 29 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49613228

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Sep 30:

« from Twitter Wed, Sep 29 | トップページ | from Twitter Fri, Oct 01 »