« from Twitter Mon, Oct 04 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 06 »

from Twitter Tue, Oct 05

09:41 面白かったので、今日も叱られてみた。→ 野菜かごを背負った片倉小十郎が必死に笑いをこらえながら、A_yuzukiに「聞こえたぜ…緒の切れる音が」と言った。 http://bit.ly/bpBFX9  の、野良着で極殺っ!?

10:11 出来心で、BASARA3の兵士になってみたー♪→ yuzukiは『光属性のスピードタイプ。伊達軍で度々政宗の稽古に付き合わされています。 http://bit.ly/bL898o  …筆頭の六爪にかかるなら、本望です&光栄の極みです(^^)

11:43 RT @tennifes2011: 「テニプリフェスタ2011 in 武道館」公式サイトオープンです

14:09 発売日から1日遅れで入荷していたコミックスのBASARA3第2巻を無事Get♪ 伊達軍贔屓にはちと厳しい巻ですが。みったんにボコられる筆頭も、倒れる筆頭も、こじゅにすり寄る筆頭も、大泣きする筆頭も、エロ…いや、可愛い(*^_^*)と思ってしまった。ごめんよ、筆頭(汗;)

14:11 でも多分。伊達軍がみったんにボッコボコにされるシーン。連載当初はそれほどBASARA熱が高くなかった&昨日発売のSQでこじゅの公開プロポーズを見ていたので、読んでもあまりダメージを食らっていないんだと思います。

19:32 いつかヤるだろう、と想像はしておられたと思いますが。今日1日のオフを利用して、作ってしまいました。BASARA分室(爆) まだ作品2点だけなので、完全オープンはもう少し先ですが。あとは本館などなどにつなぐだけ、という状態です(ニヤリ)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Oct 04 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49663291

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Oct 05:

« from Twitter Mon, Oct 04 | トップページ | from Twitter Wed, Oct 06 »