« from Twitter Tue, Oct 05 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 07 »

from Twitter Wed, Oct 06

10:20 うーん、週末に「友、遠方より来たる」なんですが。お天気があまりよろしくないらしい。史跡巡りは古代→戦国・江戸期に変更かな? 友人から許可が出たので、10日の宇喜多フェスは午前中に参戦予定です(^^) 週末に向けて、頑張らねば!

17:57 午後から往診を1件終えて、カルテ整理も兼ねて一人でカラオケボックスに篭る(笑) 「JAP」をDAMでリクエストすると、アニメ第1期のOPと第1話の映像が出るので嬉しいのです♪ 小政の二人が揃うたびに、画面に見入って萌えっ!てなるんだけど(^^;;

17:59 で、お店を出てから毎週治療に来る友人宅に着いたんだけど、、、まだ帰ってきてねぇってよぉ…(・_・; 予定時間より若干早く着いてるんだが、待ってみるか。

18:11 良かった、後輩が帰ってきた(^^) さて、お仕事、お仕事。

22:21 後輩宅から帰宅したら、何やら往診中にBASARAのDVD第1巻が届いていたらしい。せっかく発売日に届いたというのに、受け取り損ねちまったぜ( ; ; )明日の夜までお預けです( ; ; )

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Oct 05 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49672064

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Oct 06:

« from Twitter Tue, Oct 05 | トップページ | from Twitter Thu, Oct 07 »