« from Twitter Sat, Nov 06 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 08 »

from Twitter Sun, Nov 07

18:01 今日は台所のごくごく一角を、ピンポイントで模様替えしました。いろいろ捨てて、かなりスッキリ。いやー、100円均一ショップもずいぶんと便利になったものですわ(^^)

18:03 昨夜午前0時目前まで試合したのに、今日は今日で、また試合するのね。日本シリーズ。試合に関わる選手・スタッフの皆さんも、応援する側もタフじゃなきゃやっていけないというか、大変だ(滝汗;)

20:23 RT @tenkijp: きょうは「鍋の日」 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2718.html きょうは「立冬」です。暦の上ではきょうから冬です。そしてきょうは「鍋の日」なんだそう...

20:36 tenki.jpさんの呟きによると、今日は暦の上では「立冬」で、「鍋の日」なんだそうです。…そうか、今日は金吾クンの日なのか。鍋背負って「君はどこの鍋奉行?」な人の日か(←違っ;) 一応、地元縁の武将&暗愚な方ではなかったんですけどね、小早川秀秋(笑) #BASARA

21:04 今夜も凄い試合になってます、日本シリーズ。ロッテが7点目を取って一歩リード。このまま下剋上なるか!?

22:02 同点……。また昨日みたいに延長にもつれ込むのか!?>日本シリーズ(-_-;)

22:15 囁かれたー→ 結月秋絵には森川智之さんが俺様キャラ風に「ほら、こっち来いよ。…お前に触れたい。」と囁いてくれます。 http://shindanmaker.com/12763 こじゅボイスで囁かれたら、極殺された雑魚兵な勢いで萌え死ねます(爆)

22:44 昨夜に続き、試合は続くよどこまでも……な状態になりつつありますね、日本シリーズ(^^ゞ

23:08 千葉ロッテマリーンズ、日本一おめでとうございますー\(^o^)/ 両チームとも、選手やスタッフ、応援してた皆様、お疲れさまでした。

23:16 日本シリーズ→「八雲」にチャンネルを変えて、笑ってしまった。肥大化した肝臓、腸壁、心臓……。解剖学やってる人って、やっぱりそうなのね、と思う。専門学校で解剖学を習った教授も、焼き肉屋に行って、出てきた肉を見てどの部位か一発でわかった、と仰ってたので。

23:59 ちょ…今、MAG・ネット見てて吹いた。キャラの名前「王虎」て……兄弟子っ!!!(笑) 週チャンは毎週読んでるけど、全然知りませんでしたわ(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Nov 06 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49969138

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 07:

« from Twitter Sat, Nov 06 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 08 »