« from Twitter Mon, Nov 08 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 10 »

from Twitter Tue, Nov 09

00:01 RT @tennifes2011: 11/4の更新でイベント公式サイト内に、校旗が登場しました!出演する全校の校旗がそろっています!まだ見ていない方はCASTページ、心技体ページを見て下さいね!

00:30 mixiのコミュで教えてもらった、政宗様の書状を読み上げる動画が面白すぎる。夜中に爆笑しちゃったよ(笑)政宗様は、史実が凄すぎて何をやっても許される気がしますよ、今更だけど。http://bit.ly/cxTFZm #nicovideo

00:46 ニコ動で出てる、政宗公の書状動画。あれに出てきた書状の一部は、中井さん&森川さんが奥州旅ナビCDでも話題にしてた気がする。んで、中井さんが政宗公になりきって読み上げてたっけ。いいなぁ、仙台行きたいー!政宗公の直筆書状とか、読みたいー!

01:41 最近始めた携帯ゲームの「国取り合戦」毎日戦国時代にちなんだクイズが更新されるのですが、本日のクイズは「伊達の三傑と呼ばれた三人の武将と言えば、伊達成実と鬼庭綱元と、もう一人は誰?」…それ、もはや常識!なんだけど。選択肢などいらぬわっ!!!なんだけど(笑)

01:45 でも、約21000人が回答したうち、正解率は78.3%と以外に低い。知名度が低いわけじゃないと思うんだけどなぁ、片倉さん。まぁ、BASARAの1作目を作る時にコバPも存在すら知らなかった=1作目には片倉さんがいないくらいなので、仕方ないか(泣)

10:22 オケってみましたー→ 結月は『いまいちなオーケストラのハープ奏者で、他の団員からプロの中のプロだと思われています。』です。 http://bit.ly/az49Q6 なんだかビミョー(笑)

17:40 RT @aozora43: 【おしらせ その1】先ほど、セ・スティルのさわこさんが新作コンフィチュールを納品してくださいました♪「アップルスパイス」&「レモン&みかん」各450円なり〜!ぜひぜひ、あおぞらのパンと合わせてお召し上がりください〜! ono #okayama  ...

17:40 RT @aozora43: 【お知らせ その2】11月12(金)〜28(日)の期間、問屋町のフレンチアパートメントさんとあおぞらのコラボ企画が開催されます〜♪ フレアパさんであおぞらのパンを買っていただけます。 コラボ限定パンも登場の予定! #okayama #goen_oka

17:40 RT @aozora43: 【お知らせ その3】11月28日(日)にあおぞら2階スペースにて @fleurANTWHARF さんによる「クリスマスリース教室」開催決定!!詳しくはまたお知らせしますので、予定を空けてお待ちあれ〜! ono #okayama #goen_oka

17:42 RT @SakeKassenn: 12/3〜5の3日間、港北東急ショッピングセンター(神奈川)にて酒合戦試飲販売を行います!これをキッカケに東京以外でも試飲販売の機会を広げていきたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。http://sake-kassenn.co ...

17:54 今日もまた、子午流注に助けられた。気の巡りが早くて敏感な患者さんの気を少し漏らしてしまって一端症状悪化→子午流注で対極にある経絡のゲキ穴を押さえたら症状改善でした。助かったよぉ(^^ゞ 患者さんは「気のせいかと…」と仰いましたが、まさに「気」のせい(笑)

18:16 RT @Seikyokim: Flanders Symphony Orchestra in Brussels | http://seikyo.eplus2.jp/article/168838534.html

21:29 RT @tennifes2011: アンケート企画『アニメ「テニスの王子様」あなたの心に残るエピソードアンケート』投票受付を開始しました!http://www.tenipuri.jp/festa2011/

22:18 ニュースでネギを育てている農家を見て、小十郎の畑かと思ったですよ(笑)政宗様のために、日の本一の味噌汁にするべく、優しいまなざしで丹精込めて育ててるアレかと……(爆)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Nov 08 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49986749

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 09:

« from Twitter Mon, Nov 08 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 10 »