« from Twitter Tue, Nov 09 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 11 »

from Twitter Wed, Nov 10

10:48 友人の呟きで「千里の道も一歩から」と聞いて、とっさに「恋愛サーキュレーション」のメロディで脳内再生された自分は、いろんな意味でダメだと思う(爆)今更だけど(苦笑)

11:26 今日は夕方からの往診なので、それまではお勉強タイムです。次の会報の原稿書きの準備と、ちょっと気になってるコトについての資料読み。現役で授業を受けてる後輩が持ってるレジュメ、よくまとまってて使い勝手がいいのです♪

12:56 ドロリッチの新作、ショコラクリームを買いに行くついでにウォーキングしてきた(^^) 歩いて5分の距離をかなり遠回りして、コンビニへ。ついでに「けいおん!!」フェアやってたので、手を出してしまった(^^;;

13:49 ドロリッチのショコラクリームを飲んでみた。…うん、確かに濃厚ショコラ。洋酒の香りが効いてて、オトナな感じのお味でした。ごちそうさま(合掌)

17:02 さて、そろそろ往診行ってきます。趣味が合いすぎる後輩宅なので、治療時間よりも治療後の萌え話タイムの方が長いという(爆)時々は家庭教師もしてますよ、念のため(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Nov 09 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49995281

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 10:

« from Twitter Tue, Nov 09 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 11 »