« from Twitter Wed, Nov 10 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 12 »

from Twitter Thu, Nov 11

00:30 RT @SakeKassenn: 日本酒はそのまま呑まないと駄目だと思っている方も多いんじゃないでしょうか?度数の高いお酒は氷を浮かべてロックで呑んだり、これからの時期はお湯割りで呑んでも美味しいですよ。

16:58 治療を終えて往診先を出ると、西の空に沈みゆく真っ赤で大きな日輪が見えました。オクラ様が光合成するには、光が弱かったかも(^^;;

19:53 11月11日の今日はポッキーの日、ってコトで。スーパーでつい、ポッキー買って帰ってしまいました(汗;)

20:20 容量オーバーぎみに中身を詰めていたバッグの留め金が、いよいよヤバくなってきているので次を探しているのですが……なかなかいいのがない(涙)バッグを片掛けにすると体が歪むので、リュックタイプのバッグを探しているのですが。うーん。。。

23:21 ちょっと前にフォロワーさんも書いておられたのですが。今日、某ショッピングセンターに行きますと、おせち料理の予約承りますアナウンスが店内に流れてました。「さんだんじゅう」と聞いた瞬間「散弾銃」と脳内変換されたんですが(笑)正しくは「三段重」ですな(^_^;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Nov 10 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 12 »

コメント

治療するの?

投稿: BlogPetのPIPI | 2010.11.12 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50003918

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 11:

« from Twitter Wed, Nov 10 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 12 »