« from Twitter Thu, Nov 11 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 13 »

from Twitter Fri, Nov 12

14:31 NHK総合の番組で、東広島のママさんブラスバンドの話題が出てます。皆さん、赤ちゃんを抱っこしたりおんぶしたりした状態で、楽器を演奏…。管楽器も打楽器も、皆さんそうやって演奏されてるんですが。器用だなぁ、と思うと同時にさすがママ!と思う。 #nhk

14:33 でも、お子さんがいてもそうやって、子育てしながら音楽を続けていくってステキなことだと思う(^^)参加するママにとっても、相談相手や友人ができて、気晴らしにもなっていいんだと思うし。

16:32 電車で往診に出るのに最寄り駅まで来てみたら、何やら他の路線で起きた人身事故の影響とかで電車が遅れている(^^;; まぁ、5分遅れで済んでる&1本早めに出てるので、時間には間に合うんだけど…

16:54 今日は黄砂が飛んできてるとニュースで聞いたけど。本当に電車の窓から見える景色が霞むというか、見通し悪いな、て感じ(^^;;

21:08 先週に引き続き、後輩宅へ往診に行ってました。相変わらず、治療後のお説教タイムが長い(汗;) ビンカンで気の巡りが早い後輩なので、先週よりも鍼の効き目が早くなってる。=ちょっとでも治療を誤ると症状を悪化させるので、油断できない(苦笑)

21:45 あー、コンタクト外して眼鏡にした目がしょぼしょぼする……。これも全部、市のせい……じゃなくて、黄砂のせい?

21:58 はぅ、両足の前脛骨筋が筋肉痛……(>_<) 結構なスピードでガンガン歩いたからなぁ。見事に足三里に圧痛がありますよ(苦笑)……お灸するか。

22:15 アテネの薬屋さんに「足が疲れたら、薬草を入れたお湯で足湯して、無理せず休みなさい」と言われました。そうします(笑)あ、今日の「世界ふれあい街歩き」はギリシャのアテネです♪ 聖域はどこかな?(←ありません;)

22:28 ごめっ……番組でギリシャコーヒーの作り方&飲み方をやってるのを見て、サガとかカノンとかミロとかが作って飲んで、カップ占いやってたら萌える、とか思ってしまった(汗;) え?リアとロス兄は?って?…ほら、あの人たち脳筋兄弟だからさ、そういうのとは無縁そうで……(爆)

23:42 RT @SakeKassenn: 「酒合戦の日本酒が全部呑める居酒屋・バーは無いの?」というお客様の声を受けて、企画バーとして12月の11,18,25の土曜日に都内で試験営業を予定しています。詳しくは続報をお待ち下さい。 http://sake-kassenn.com/ ...

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Nov 11 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50012381

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 12:

« from Twitter Thu, Nov 11 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 13 »