« from Twitter Fri, Nov 12 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 14 »

from Twitter Sat, Nov 13

09:58 RT @Seikyokim: FSO: Meetings, Auditions, Concerts... | http://seikyo.eplus2.jp/article/169211796.html

09:59 RT @Seikyokim: 欧州のラジオがネットで聴けますね。ベルギーのKLARAというチャンネルでFSOの演奏がきけます。http://bit.ly/cfAixv

10:12 RT @tomoyakitada: 【大拡散願います】このままでは裁判所に殺されてしまいます。 http://p.tl/mxjq

11:33 明日深夜BS2で放送の「MAG・ネット」サブタイトルが「戦国ゲームと武将ブーム」だったので、無双とBASARAが出てくるんだろう、と予想はしてましたが。やっぱりそうらしい(笑)東大の史料編纂所の准教授まで出てくるらしい。面白そうなので、見なければ(^^) #BASARA

12:03 そういえば、昨日出てきた両足の前脛骨筋の筋肉痛。足湯して温めて、足三里にラッパざん鍼の先端を当てて痛みを取って、筋に沿ってざん鍼のラッパの部分で軽く叩いて刺激して。寝て起きたら治ってました。自然治癒か、鍼の効果か、どっちなんだろう?(笑)

14:52 月曜日〆切の会報原稿書きなう。今回のお題は小児鍼。手持ちの資料は専門家向けの物ばかりなので、噛み砕いて一般の方でもわかるように書くのは結構難しい。適応疾患も多いので、個別に書くのはとても無理。さて、どうするよ?とちょっと行き詰る(苦笑)

14:54 前にBS-Hiで放送された小澤征爾さんの番組をDVDに焼きながらの作業なのですが。BGMがおチャイコさんの「悲愴」だからダメなのか!?とちょっと思う(笑)喜びも悲しみも、極端なんだもん「悲愴」って(苦笑)

21:53 数年ぶりに、編み物に熱中してしまった(^_^;) ああいう単純で細かい作業って、つい時間を忘れて熱中しちゃうのでいけません。太い糸&かぎ針を使って、ハンドカバーを編むのです♪パソコン使ってると、手が冷えて寒いのだ(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Nov 12 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50023586

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 13:

« from Twitter Fri, Nov 12 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 14 »