« from Twitter Sat, Nov 13 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 15 »

from Twitter Sun, Nov 14

09:05 今朝の「題名のない音楽会」はマーラー。交響曲第5番。てことで、見るなう。できれば聖響さんに出てきてほしかった(泣) 神奈川フィルさんでマーラーガッツリ定期を推して参る!中なのに…

09:16 やはりアダージェットはいい♪ でも番組だと一部しか聴けないのが哀しい( ; ; )こうして解説を聞くと、またマーラー聴きたくなってくる。佐渡兄ちゃんが振ってる5番のCDを久し振りに聴くかなぁ。

09:18 わかるっ!!アダージェットの間、お休みしてる管打楽器の皆さんの様子、ついつい見ちゃう(笑)泣きながら見ちゃう(笑)>宮本文昭さん;

09:27 佐渡兄ちゃん、汗だくだぁ。…いつものコトやけど(^^;; そしてオケはPACだけど、コンマスさんは先だっての金聖響さんのおチャイコさんで一緒に爆ってたコンマスさんだ(^^)佐渡さんが振る5番は本当に気持ちがいい。テレビだけど、ブラボーでした!!

10:15 体調がビミョーに戻りきらないので、今日は引きこもり決定(汗;)素問・霊枢・難経を引っ張り出して、原稿を完成させるのです。昨日編み物に没頭して、ちょっと解決の糸口が見えてきたので、このまま完成させましょう。…小政も完成させたいんだけどなぁ、ホントは(爆)

12:37 でーきたっ!(*^_^*)明日〆切になってる原稿の第一案ができました♪ でもビミョーにお腹痛い…。リアルに血虚で調子悪いってのに、パソコンやって目を酷使。アカンやん(爆)

14:01 フィギュアスケートのGPシリーズ・アメリカ大会。男子SPでおチャイコさんのロミジュリ→プロコさんのロミジュリと、2人続けてロミジュリ滑ってました。なかなか面白い(笑)

14:19 【サイト更新のお知らせ】紫龍受けアンソロジー制作委員会のサイトを更新しました。来週のパラ銀に参戦するに当たり、スペースNOをお知らせしております。よろしくお願いいたします(礼)

19:09 ハンドカバー、できたっ♪ 手が編み方を思い出したら、スピードアップしてサクサク行きました。でも、超極太の毛糸でザクザク編んでいくので、結構分厚い……。手持ちの毛糸を使って、大きさを合わせて編み直そうかな?と思う。

20:51 バレーボールで「チャチャチャ、にっぽん!!!」コールを聞いていると。ついつい「筆頭!! チャチャチャ 筆頭!! チャチャチャ」な伊達軍の皆さんが浮かぶんだけど(爆)

21:02 今夜のN響アワーは録画して後日鑑賞、だな。バレーが凄いことになっている。そしてフィギュアのGPシリーズ・アメリカ大会も凄いことになったらしい。

21:17 世界バレー、日本女子32年ぶりのメダル獲得、おめでとうございますーっ!!\(^o^)/ 銅メダル、素晴らしいです!ラストの怒涛の5連続ポイント、感動して泣けてきたですよぉ(T_T)

22:38 【サイト更新のご案内】BASARA分室 想竜陣を更新しました。書きかけだった小政作品、無事完成しましたー! BASARA分室初の三つ星になりました(^_^;) 何だか今日は、いっぱい仕事してる気がするぞ(爆)

23:52 うわ、いきなりBASARAの筆頭と、無双のユッキーだ! MAG・ネットスタート♪ そういえば、無双の方は草尾クンがユッキーで、竹ぽんがみったんなんだっけ。そっか、あの声で演じてるんだ、竹ぽん。 #magnhk

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Nov 13 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50035306

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 14:

« from Twitter Sat, Nov 13 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 15 »