« from Twitter Sun, Nov 14 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 16 »

from Twitter Mon, Nov 15

00:08 おお、ひこにゃーん♪ 個人的には、いしだみつにゃんのあの目つきの悪さが好きです(爆) 長浜行って、買い漁ってきましたよ、みつにゃんグッズ。 #magnhk

00:13 きゃぁっ、筆頭ぉーーーっ!!! 戦国BASARAキター! #magnhk

00:17 いいなぁ、和むわぁ。犬千代様&まつねーちゃん♪

00:18 しかし、あの佐竹さんがカメラにぶつかっちゃう人になるとは。さすがBASARA(笑)

00:25 みったん……うちの城攻めに来ないでーっ!(>_<) でも金吾かわいいー(笑)

00:29 凄いなぁ。戦国武将を描くための指南本まで出てるのか。でも、あれ。結構役に立ちそうだなぁ。絵描きじゃなくて、字書きだけど、私(苦笑) #magnhk

00:33 MAGの番組内で戦国武将をネタにしたBL本とかいろいろ出てたけど。あの時代は史実が一番ヤバイと思う(爆)

00:39 さて、MAG・ネットも終わったし。そろそろ落ちよう。皆様、おやすみなさいませm(__)m

12:30 学会誌のバックナンバーを読もうと、母校へ推して参ってます。…せっかく来たのに、自分で持っている冊数の方が多いという罠…(涙)無駄足になるのは癪なので、気になってる本を読んで帰る(拗;)

12:35 しかし、うちの学校の図書室。学生どもが好き勝手な場所に本を戻しているので、本が探しにくいことこの上なし。せっかく蔵書整理したのになぁ。データベース作りも手伝ったし。と思わずにいられないOG(ーー;)

13:29 日曜日の治験発表原稿が書けたー\(^o^)/ あとは読む練習をして、時間と字数を調整すればOK♪ 学校まで出て来た目的は、ひとまず達成できました。やはり、授業中で学生がいなくて静かな図書室はいい、集中できて。

13:58 図書室で読んでいる本に書いてあったコトを心に留めておくための、私的メモ「鍼灸治療は心と技術でする。患者を想う心があっても、相応の技術がなければ始まらない」…全くもってその通りだと思う。まだまだ未熟者ですわ、自分(・・;)

20:40 ハンドカバー、作り直してみた。とりあえず、左手だけ完成(苦笑)手の大きさに合わせて作ってるので、いい感じです(^^)数年前に買って、そのままになっていた毛糸の活用法が見つかって良かったよ、うん。…物持ちが良すぎるってのも、どうなんだか(^^ゞ

22:14 今夜は寒いーーーっ!(>_<)ので、さっそく作ったハンドカバーが役に立つ♪ 左手用に作ったけど、右にはめても問題ナシ(笑)指は自由に動くように作ってあるので、ぬくぬく(^^)そして時々、カバーの中に指を入れて温める(^^)b

22:52 RT @SakeKassenn: お酒は20歳を過ぎてから!大好きなキャラクターの商品、だからこそ法律は守ってくださいね。未成年の飲酒など問題が起きると戦国BASARAという作品にも迷惑がかかってしまいますよ。http://sake-kassenn.com/main/ # ...

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Nov 14 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50044200

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 15:

« from Twitter Sun, Nov 14 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 16 »