« from Twitter Wed, Nov 17 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 19 »

from Twitter Thu, Nov 18

15:38 RT @HiroKobaP: 戦国バサラ3の石田三成が滋賀県彦根市の観光誘客ポスターに!彦根市内の鉄道などで見る事が出来ます! 詳しくは公式サイトを観てください(^O^)/

20:37 RT @kibitoman: 映画「武士の家計簿」が12月4日から公開する。原作は岡山出身の磯田道史氏のベストセラー「武士の家計簿」(新潮新書)。監督は森田芳光。仲間由紀恵らが出演。http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCST ...

21:29 便乗して励まされてみたー→ A_yuzukiの側へ「面倒な奴だ」と小十郎が来て貴方の肩に手を置き、軽い口調で「頑張ったんだから心配ない」と力強く励ましました。 http://bit.ly/bAUrCS ありがとう、片倉さんっ!(感涙)

22:15 先日から熱中してる編み物。数年前に買って残ってた毛糸で作ったハンドカバーをしていると、手がぬくぬくです(^^)パソコンのキーを叩く手も、寒くなーい\(^o^)/

23:43 今更だけど、「姉川の戦い」のドラマCDを聞きました。……BASARA3でこじゅが一世一代の大告白っていうか、むしろ公開プロポーズをしてくれましたけど。先に大告白をしてくれたのは、筆頭の方だったという事実に驚愕(+_+) あの主従、お互いに相手を好きすぎるっ!p(>_<)q

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Nov 17 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50070136

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 18:

« from Twitter Wed, Nov 17 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 19 »