« from Twitter Fri, Nov 19 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 21 »

from Twitter Sat, Nov 20

10:20 RT @Seikyokim: BRSO+Daniel Harding in Munich | http://seikyo.eplus2.jp/article/170001357.html

11:03 明日の勉強会で治験発表があるので、練習する。…うう、難経69難王道パターン&基本形で著効があった症例を出すので、そういう意味でのツッコミはないと思うんだけど。発表時間がオーバーするのは御法度だし、短過ぎたらお小言食らうし、ちょっと鬱(苦笑)でも頑張る。

11:07 そうそう。明日の山陽新聞「1歳になりました」コーナーに、患者さんの娘さんの写真が載るらしい(^^)師匠の所に治療に来られていて、今は私が引き継いだ患者さんなのですが。つわり治療も安産灸もやって、そして実際に超安産だったという方でして。あれから1年経ったのか、と感慨深いです。

17:20 よっしゃぁ!23日〆切の原稿も送ったし、明日の準備も完了!今、大阪のアニ○イトにBASARAミュージアムが来てるのは知ってるけど。勉強会終わってから行けるけど。天王寺まで行くのが面倒だ(苦笑)伊達主従が揃ってるなら行くんだけど、大阪だからな。瀬戸内だよね、当然(・・;)

17:22 …て、別に瀬戸内コンビと慶次が嫌いってわけじゃないんですけど。翌日のこともあるし、バスの時間を遅らせてまで見に行くこともないかな、と。。。原画とかも見たいんですけどね。治験発表をやり遂げた自分へのご褒美は、22日の夜にいただくのさっ!(^^)

17:46 ちょっと確認したいことがあるので、アニバサ2最終話なう(爆)ふと思ったんだけど。オクラ様が日輪を進めている場所って、広島より東で大阪より西。ってことは、もしかして岡山付近!?と(苦笑)しかし、片倉さんの極殺モードは何度見てもカッコいい♪ #BASARA

18:55 今日やるべきことは全部片付けたので、サイトの更新をしました。BASARA分室に小政作品(と言いましても、直接絡んでるわけじゃないですが;)を1作アップしました。

20:52 「世界一受けたい授業」を見てて思ったんだけど。アンチエイジングにしても、ダイエットにしても。結局はバランス良く食べつつカロリー制限をして、適度な運動をするってコトに行きつくんだよな(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Nov 19 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50087784

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 20:

« from Twitter Fri, Nov 19 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 21 »