« from Twitter Sat, Nov 20 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 22 »

from Twitter Sun, Nov 21

06:52 おはようございます(^^)今日は鍼の勉強会なので、日の出と共に家を出て、大阪へ推して参ります。はぅー、治験発表ヤダよぉ(;_;)

06:54 というワケで、本日のパラ銀は欠席です(;_;) 行かれる皆様、お待ちかねのパーリィですので、小宇宙全開で派手に楽しんで下さいませ(o^-')b

13:01 午前中の講義&治験発表、推して参ってきましたー。無事に終わったぜ\(^o^)/

16:09 勉強会終了ー♪ 今日もかなり中身の濃い内容でした。明日から即使えることばかりで、勉強会ではできるけど、自分一人で治療する時にそれをどう再現するかとか、個人的に抱えていた課題への解決の糸口が見えた気がしました。やはり、精進せねばなりませんな。

20:39 大阪から高速バスにて先刻帰宅しました。ただいまですー(^^) 勉強会で得るものが凄く多かったけど、治験発表で緊張したり、お昼を食べに入ったパスタ屋さんが混んでて料理がなかなか出て来なくてやきもきしたり…で、さすがにくたびれました(~_~;)

21:12 ああ、メンデルスゾーンさんの「イタリア」がうるさい、と感じられる(T . T) 相当疲れてるな。今日はN響アワーはパスだな。ま、いいや。どーせ明日はショスタコさんを聴くのだから♪( ´▽`)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Nov 20 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50098258

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 21:

« from Twitter Sat, Nov 20 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 22 »