« from Twitter Sun, Nov 21 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 23 »

from Twitter Mon, Nov 22

12:04 昨夜は早く寝て、午前中ちょっとゆっくりして、昨日の疲れから復活しました(^^) 今日も午後から往診→一端帰って支度して、岡山シンフォニーホールです。今日も推して参ります!

12:09 今日の往診、昨日の勉強会でやったことをちゃんと自分の物として身につけるべく、頑張ります。ひと鍼、ひと鍼を大事にせねば。押し手の構え方、力の抜き方一つで、患者さんの呼吸も変わる。つくづく、奥が深くて繊細な鍼をする世界に飛び込んだものだ、と思います。

12:20 シンフォニア最新号、キターッ! …端っこ濡れてるがな(T_T) 頼むぜ、配達員さんよぉ。で、来年の金聖響さんのシリーズコンサート……。4月初旬はOEKさんの定期演奏会日程から考えてわかってたけど。7月と10月か。勉強会とかぶるので、お泊まり決定だな(笑)

12:23 そしてチケット先行予約は12月16日か。…午前中の往診は断って、チケット争奪戦に推して参ろうぞ(←コラーッ!)

16:05 往診終了して、一度帰宅なうです。再び家を出て岡山シンフォニーホールへ向かうんだけど。秋以降、岡山でコンサートを聴きに行くとなると、必ずと言っていいほど雨が降る。演奏者さんの中に雨属性の方がいるのか、誰かさんの雨男属性が移ったのか…( ̄◇ ̄;)

22:32 西本智実withミッシャ・マイスキー&ラトビア国立交響楽団のコンサートから、先刻帰宅しました。ただいまです。いやー、久方ぶりのベテランチェリストによるドヴォコン。素晴らしかったです。第2楽章のソロがあまりに美しくて、涙出ました。

22:34 後半はショスタコ5番だったんですが。ユニゾンの威力はやっぱり凄い。気持ちのいい5番でした♪ 上手い・下手で言えば日本のオケの方がよっぽど上手いと思うんだけど、演奏会っていうのはそれだけじゃないので。今日は派手に楽しみました(^^)

22:38 ただねー、客席が残念だった(T . T)せっかくのマイスキーさんの独奏アンコールでppの部分で派手にガサゴソするおっちゃんはいるし。ドヴォコンのしっとりとしたpを破る、傘を倒す音は響くし…。皆、もうちょっと空気読もうよ、て感じでした(-。-;

22:40 で、その帰り道。雨が止んでてラッキーでした☆ 霧が凄くてビックリでしたけど。七色の傘を被って輝く満月を見ながら歩く帰り道ってのも、なかなか乙なモノでした♪( ´▽`)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Nov 21 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50106892

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 22:

« from Twitter Sun, Nov 21 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 23 »