« from Twitter Mon, Nov 22 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 24 »

from Twitter Tue, Nov 23

00:27 …と、気持ちいいショスタコさんですっかりテンション上がってますが。明日は朝からまた勉強会→後輩な友人と打ち上げでカラオケなのでした♪ というワケで、落ちます。お休みなさいませ(^_−)−☆

07:02 おはようございますー!「二度寝注意報発令中」ってことで、シャキーンと起きてますよ(^^) 目覚まし止めて、覚醒した瞬間に頭の中に鳴り響いたのは、昨夜聴いたマイスキーさんのチェロによるドヴォコンでした。強烈やったなぁ、昨夜のは♪

07:58 …と、こんな時間だ。ええい、面倒!今日は車で母校へ推して参るのだ!…多分、実技追試の後輩たちをいっぱい見かけることになるんだろうな(苦笑)

14:07 勉強会終了の後、熱唱びわ装備でカラオケなうです♪( ´▽`) 後輩な友人二人と打ち上げでーす(^^)

21:26 今日の打ち上げカラオケ。駆けつけに「SWORD SUMMIT」で次に「JAP」で別の曲を挟んで「Naked Arms」と立て続けにイッたら、さすがに喉もイキました(爆)間に友人たちが歌ってるんですけどね。熱唱びわは伊達じゃないわ(苦笑)

21:29 DAMで「JAP」を歌うと、第1期のOP&第1話の映像が出てくるので、きゃぁっ♪てなる(笑)筆頭とこじゅが同じ画面にいると、キュンッ♪てなる(笑)ただ、せっかく仕込んで行ったお市ちゃんが不発に終わったのが残念でした(涙)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Nov 22 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50116929

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 23:

« from Twitter Mon, Nov 22 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 24 »