« from Twitter Tue, Nov 23 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 25 »

from Twitter Wed, Nov 24

09:21 水曜日は「スッキリ!!」で中井ボイスな朝です。ナレーション原稿で「It's show time!」って読み上げるシーンが先ほどあったのですが。普通に言ってるようで、ちょっと筆頭入ってる中井さんにキュンッ♪でした(笑)

09:23 RT @Seikyokim: Munich - Konstanz | http://seikyo.eplus2.jp/article/170460300.html

09:26 RT @SakeKassenn: 伊達政宗にとって格別の想いがある地、二本松。そこに蔵を置く人気酒造から、その名も「人気一」が伊達政宗ラベルで登場します。伝統的な製法・道具を使った手作りの純米大吟醸酒をどうぞ!http://sake-kassenn.com/main/ # ...

09:26 RT @SakeKassenn: 長曾我部元親ラベルは司牡丹酒造の「司牡丹」、淡麗超辛口の味わいは刺身、タタキ、酒盗などの海の幸と相性抜群!http://sake-kassenn.com/main/ #ani_bsr #BASARA #ryu3ot

09:26 RT @SakeKassenn: 奥州筆頭、伊達政宗を担当していただくのは去年のアニメ1期の頃からおなじみ、宮城県の内ヶ崎酒造さんの「鳳陽」!しかも今回は前回の吟醸酒から純米酒に中身を変えての参戦です! http://sake-kassenn.com/main/ #ani ...

09:50 さて、今日はあっち行って、こっち行って、そっち行って……な1日です。気合い入れて、推して参ります!

19:18 先刻帰宅しましたー。ただいまです。あぁ、今日は忙しかった( ̄◇ ̄;) 仕事で忙しいのは、とっても有難いのですけど(*^^*) 仕事の合間を縫って、武田漢祭りCDを買いに行っちまったぜ(爆)

19:46 今日は朝から夜まで中井Dayだ(笑)テレビのチャンネルをBS-Hiに替えたら、「Cool Japan」のナレーションが中井さんだった(笑)別に中井厨というわけではないですが、好きなキャラの声を演じている声優さんも好きなので、つい追っかけちゃいます(^_^;)

19:48 フォロワーさんたちに便乗してみたー→ A_yuzukiに『明智光秀が(ピーーーーー)を2000円で深夜にキメ顔で買ってきてくれました。 http://bit.ly/9yrslT #basaradeotukai いぃやぁぁぁーーーっ!!!何買ってきたのぉ、みぃつぅひぃでぇー!

19:53 亡き師匠が生前に「勉強会の後は、鍼の仕方が変わる」と仰ってましたが。今はそれがよくわかります。今日診た患者さんから「今日は先生の鍼が違う」と指摘されました。勉強会でコツを覚えてやり方を修正したから、余計なんですけど。つくづく侮れません、我が患者さん方(・・;)

20:01 CD開けて、ディスク取り出して、その下から現れたイラストを見て、吹いた(爆)>武田漢祭り #BASARA

20:17 筆頭とユッキーの前では全然口調が違う片倉さん、萌え♪ 筆頭の夢の中にまで行っちゃう片倉さん、萌え♪ 相変わらず、筆頭のことを好きすぎる、小十郎(爆)>武田漢祭りCD

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Nov 23 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50126194

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 24:

« from Twitter Tue, Nov 23 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 25 »