« from Twitter Wed, Nov 24 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 26 »

from Twitter Thu, Nov 25

12:09 ツイッターを見て、今日が中井和哉さんのお誕生日だと知りました。遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/ #NakaiKazuya_BD

12:22 RT @mmr_hrk: 翻訳すれば良いのに!RT @corenawata: リツイートしてください。今凄く機嫌が悪い!12月人権啓発月間で盲人の方の「作文コンクール」なのに、応方法が点字「不可」だと?。理由は審査をする人が点字が読めないからだそうだ!応募者の心を傷つける ...

12:26 さて、今日も今からあっちへ行って、こっちへ行って……状態です。気合入れて行きます。……とその前に、BS-Hiで放送される佐渡裕さんがバーンスタインを語る番組を録画予約しておかねば!

18:01 腹が減っては戦はできぬ。というワケで、腹ごしらえなう。今から移動してもう一仕事です。気合入れて行ってきます。推して参るっ!

18:03 ま、ひと仕事と言っても。治療時間よりも治療後の萌え萌えトーク時間の方が長いんだが(爆)

18:09 そういえば、今日の「ケータイ国盗り合戦」の戦国クイズは、謙信公亡き後に景勝と上杉の家督争いをした武将の名前は?でした。もはや常識っ!!!どころか、私の大学の卒論テーマや(; ̄O ̄)

22:13 往診に行った後輩宅から帰るのに外に出ると、下弦の月一歩手前の月が東の空に出てきてました。…つい、片倉さんの陣羽織の背中を思い出したのは、お約束(笑)

22:15 そして自宅の近所では、家丸ごとクリスマスデコ合戦が始まってました。今年ももう、そんな季節かぁ(^^;)

22:31 そういえば、往診に行った後輩宅でついていたテレビで、日テレ系で放送されていた音楽番組が流れてました。それを聴きつつ「これは乙女モードの筆頭だ!」とか「この曲は、アニメ第2期で遠距離恋愛状態の小政だよね」と言い合っていたのも、お約束です(爆)

22:33 往診からの帰路、コンビニに寄って週チャン読んできた。LCに星矢ちゃんが出てきた!ついに本家とつながるの!?て感じだった。でもって、アス兄さんが童虎たんとシオン様抱えて戻ってきたーっ!!\(^o^)/

23:59 そして今夜も見てしまう「2355」。今夜もまた、「2355」に明日をお知らせされてから寝るという、夜更かしさん。明日は朝から、「チケ取り合戦」という戦場に出ねばならないんですが(・・;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Nov 24 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 26 »

コメント

結月秋絵が作文するの?

投稿: BlogPetのPIPI | 2010.11.26 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50134011

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 25:

« from Twitter Wed, Nov 24 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 26 »