« from Twitter Thu, Nov 25 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 27 »

from Twitter Fri, Nov 26

09:58 さて、今日は来年の金聖響さん×OEKさんのシリーズ・コンサートのチケット取り第1弾です。携帯&iPhoneの二刀流で電話攻撃です。NTTに阻まれても、ひたすら攻撃あるのみ!です。そろそろスタンバイして、推して参るっ!

10:20 取ったぁーーー!!!取りましたぞぉ、お館さぶわぁーーっ!!!(←違っ;)二刀流で電話をかけ続けること、約15分。iPhoneの方がつながってくれました♪NTTへの接続が早いのは、やっぱり携帯の方でしたけど。とりあえず、A席のセット券1セット、Getです(^^)

10:23 でもこれで、来月の本命、1回券先行予約の予行演習ができた♪(コラコラ;)ああ、来月は勉強会終了後にホールに寄って、チケットをGetしてから帰らないといけないなぁ。バスの時間、考えなきゃ。

17:22 100均に行ったら、モコモコふわふわの毛糸があったので、よっしゃ!マフラー編むぞ!と編み編みなう。ガーター編みにしちゃったので、編んでも編んでも進まぬ……orz でもメリヤス編みにすると、びよーんってなりそうだし……。このまま頑張る!

17:26 そのモコモコふわふわ毛糸。編んでも編んでも、なかなか長さが進まないけど。編んでる手はとっても気持ちいいので、それはそれで良し(^^)b

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Nov 25 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50142118

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 26:

« from Twitter Thu, Nov 25 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 27 »