« from Twitter Fri, Nov 26 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 28 »

from Twitter Sat, Nov 27

13:04 午前中から仕事して、ぶっかけで釜玉明太うどんを食べて、ようやく人心地つきました。ほぅ。やっぱり小児はりは、やりがいがあるけど難しい(^^;)精進せねば。

13:06 どっちにしても、やって失敗して…を繰り返さないとモノにはできないのでね、技術が伴わないといけないし。まだまだだね、自分(^^;) て、開業1年目から何もかもが完璧にできるわけがないんだが。

14:25 仕事が終わってから、入荷日が1〜2日遅れる我が地元の本屋に寄ったのですよ。いぃえぇやぁすぅぅーーーっ!!が表紙のBASARA3台本集が出てるかな?と思って。台本集はなかったんだけど、「BREACH」の劇場版本が出てたんですよ、来週公開の。

14:27 ああ、来週公開よねぇ。見に行かなきゃねぇ。とか思いつつ、手に取ったはずのその本が、帰宅した今、手元にあるという謎(爆)…いや、確かにね。森田さん×中井さんの対談とか、古谷さんのインタビューとか載ってるんだけどさ(苦笑)

14:49 買ってきた「BREACH」劇場版本。古谷さんのインタビューを読んでいて、古谷さんが森田さんを語っておられるのを読んで、そういえば新旧の星矢ちゃんが対決するんだな、とようやく気がついた(^^ゞ んで、古谷さんがBASARAの話もしておられたのが嬉しかったっす♪

15:27 うぉーっ!今夜のBS-Hi「プレミアムシアター」アーノンクール指揮の、バッハ「ミサ曲ロ短調」に、アンドレ・プレビン指揮のブラ3&ブラ4。22時から4時間ぶっ続けですか!? 民放のBSで深夜枠のアヌメ見てる場合じゃないですよ、これは(苦笑)

15:42 プロバイダのHPで「あなたが選ぶ2010年の感字は?」で「龍」という文字を見て。龍星座の人とか、独眼竜の人とか、竜の右目の人とかをザーッと思い浮かべた後で気がついた。あ、龍馬伝の「龍」か、と(爆)

19:41 フィギュアスケートのGPシリーズ・フランス大会を見るなう。小塚クンの安定感がハンパない!ファイナルでの高橋大輔選手との対決が楽しみだなぁ♪(←気が早い;)

20:04 めちゃいけなう。…何を再現しているのだっ!?(笑)

20:24 「めちゃいけ」に岡村さんが戻ってきたのは嬉しいけど、その後がつまらないのでチャンネルをフィギュアスケートに戻すなう(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Nov 26 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50151334

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 27:

« from Twitter Fri, Nov 26 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 28 »