« from Twitter Sun, Nov 28 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 30 »

from Twitter Mon, Nov 29

00:08 MAG・ネットでガンダム漫画特集をやっている……。シリーズが多すぎて、すでに何が何やらさっぱりわかっていませんが(-_-;) #magnhk

00:10 久方ぶりにブライト艦長のお姿を見て、漲ってまいりました♪ #magnhk

00:40 MAG・ネットで「ずがーんと参加したぜよ」と話す小野Dのセリフを聴いて、やっと気付いた。そういえば、小野Dって高知出身だったっけ(苦笑) #magnhk

14:21 ムキャーッ!!!午前中の往診を終えて一端帰宅したら、我が家の駐車場に見知らぬ軽のスバルが停まっている!しかも、中途半端な停め方をしているので、私の車が停められない(-。-; クラクション鳴らしてみたけど、近所から誰かが出てくる気配もなし(−_−;)

14:23 仕方がないので、そのスバルの後ろに、他の車の迷惑にならないようにピタリと付けて停めておいたんだけど…。大家さんに一言断って、通報しちゃっていいかしら?

15:01 てか、さっきから何か煙臭い&外で消防車の音が騒がしいなぁ、と思ったら。近所で火事がっ!!!(>_<。)我が家まで灰が降ってきているので、急いで洗濯物をしまいました。……何か、いろいろある日だなぁ、今日は。厄日か?

15:50 しかし、ここ数年。ほぼ1年置きくらいに火事に遭遇してる。柔整科時代には、旧校舎の道路を挟んだ向かい側で授業中に火事が発生してたし。2年前は、仕事終わって帰宅したら、立ち寄った近所のスーパーの道路を挟んだ向かいが燃えてたし。皆様、火の元にはお気を付け下さいませ。

15:54 …と言いながら、自分自身が火を扱うことの多い鍼灸師なんでした(^^ゞ まずは我が身から、気をつけます。

18:14 何やらいろいろある日ですが。今から後輩の往診なので、気合入れて行ってきます。推して参るっ!!

22:20 ふぅ、後輩の質問に答えてたら帰りがすっかり遅くなっちまったぜ。先刻帰宅、ただいまです。…にしても、今年の我が母校の教師陣。学生に無茶振りしすぎやで( ̄◇ ̄;) まともに教えてへんことを「やれ!」とか。やったら「できてへん」とか。無茶やで( ̄◇ ̄;)と、話してて思った。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Nov 28 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50173343

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 29:

« from Twitter Sun, Nov 28 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 30 »