« from Twitter Thu, Nov 04 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 06 »

from Twitter Fri, Nov 05

10:08 RT @SakeKassenn: さて、美味しいお酒もそれだけ呑んでいると舌が慣れてしまいます。ですので一緒にお水を飲みながら呑んでみて下さい。香りの強いお酒もだんだん呑み続ける事で慣れてしまいます、合間に呑むお酒は口の中をリセットしてくれるので味も香りも改めて楽しめますよ。

11:41 今日は夕方からの往診なんですが、往診先が後輩宅=治療後の話が長くなる確率100%なので、出発までにやっておきたいことがいろいろ……。効率よく行かねば、終わらない確率100%(汗;)でも、呟いちゃう。

12:04 インターネットに流出した映像が、ニュース番組で流れている。ネットの映像やアカウントが削除されても、全国ネットのニュースで流れちゃったら意味ないじゃん。国会議員たちが公開するの、しないのでモメてたのがアホみたいやな、と思うんだけど(苦笑)

12:19 RT @mansai_jouhou: こんにちは!〜まんさい〜こうちまんがフェスティバル2010はいよいよ明日から!高知市文化プラザかるぽーとにて11月6日(土)、7日(日)の2日間開催です。 http://mansai.org/  #kmansai

12:26 明日から高知で開催される「まんさい」行くかどうするか、未だに迷う。アニキ役の石野さん来るんだよなぁ。コバPとのトークショーや握手会があるんだよなぁ。でも、到着時間10時じゃぁ、トークショーの整理券はGetできないだろうし。握手会もグッズ買わないと参加資格ないし。どうしよう?

12:28 というか、家から高知へ行くには、JRを使うよりも高速バスの方が安くて速い、という(笑) 昔から流通の要所だった地域だけど、本当に東西南北どこへ行くにも便利な場所なんだな、と思いますわ、我が地元。ちなみに、明日の高知行きの高速バスには、まだ空席があるらしい(-_-;)

12:42 鍼の片手挿管はいつも寸6でやっていたので、久しぶりに1寸の鍼でやると、非常にやりづらい(苦笑) すぐに慣れるんだろうけど。

21:36 便乗してみたー→ あなたの左側は杉田智和さん、右側は中井和哉さんです「いい子だからもう寝ようねchu☆−(^ε^)」「早く寝ないといたずらしちゃうぞ☆」 http://bit.ly/cBHm6v #5takashi5 萌えたぎって眠れません(爆)

21:38 夕方から後輩宅へ往診に行ったら、案の定、治療時間よりも治療後のお説教タイム(?)の方が長かった(爆) 悩める子羊に、愛の手を(?)てことで。

21:40 いろいろ検討した結果、明日は家で大人しくしてます。21日の治験発表の原稿を書きます。一足早く、アニキコールをしに行きたいけど、1月3日のBASARA祭まで待つんだ!昼夜でしっかりアニキコールするのさっ!

22:05 もう一つ。聖闘士になってみたー→ A_yuzukiはラーメンの聖闘士「ジョコウ」必殺技は「ガンプラ雷激」、決め台詞は「4000年の歴史!」です。 http://bit.ly/cnN2yQ #seinto2222 てか、ハッシュタグ。正確には「saint」なんだけど。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Nov 04 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49950452

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Nov 05:

« from Twitter Thu, Nov 04 | トップページ | from Twitter Sat, Nov 06 »