« from Twitter Sun, Oct 31 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 02 »

from Twitter Mon, Nov 01

12:29 NHKのお昼の番組を見てるんだけど。織田武将隊とか、伊達武将隊とか、あちこちに出来てるのは知ってるけど。松前にまであるとは……。しかも、甲冑着てバイク乗ってるって……(笑)筆頭の馬イクならぬ、リアルバイク(笑) #nhk

18:39 RT @Seikyokim: 昨日までの疲れがまだ取れない。明日は文化賞式典のための練習。3日に本番、夜は所さんの「笑ってこらえて!」の生放送に出場させて頂きます。緊張するなぁ(^^;; 4日には渡欧!忙しい!

22:54 今日の往診から帰宅したら、師匠の元へよく治療に来ていた後輩からSOSが入ってました。もう一人の師匠に相談したら、結月(仮)に電話して治療してもらえ、と言われたらしいです。なるほどね(苦笑)

22:55 RT @mansai_jouhou: 今年のまんさいはアニソンライブに影山ヒロノブさん(6日)AN's ALL STARSの皆さん(7日)声優トークショーに田中真弓さん(7日)戦国BASARAトークライブに石野竜三さん(6日)をお招きして内容盛り沢山でお届けしますhttp ...

23:24 久方ぶりにテニスで→ 聖夜に結月と過ごしたいと思っている今日の王子様は乾。『プレゼントはペアコップ。夜ご飯はお好み焼き。その後は教会へ』こんな聖夜はどう? http://bit.ly/cs7Vck こ、光栄ですわ、乾さんっ!そのペアコップで乾汁を飲まされるんですねww

23:27 もう一つ、大名になってみたー→ 因幡を治める大名結月は20000の兵を率いて伊達政宗の70000の兵を調略によって勝利し天下統一を成し遂げました http://bit.ly/aXUev0 #sengoku_shindan ご、ごめんなさい。お許しを、筆頭!!

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Oct 31 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49912501

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 01:

« from Twitter Sun, Oct 31 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 02 »