« from Twitter Fri, Nov 05 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 07 »

from Twitter Sat, Nov 06

11:17 うをっ!? さっきサイトのカウンターを見てたら、4万ヒット超えてました!2008年の4月にお引っ越ししてから2年と7カ月で4万超え。本当にありがとうございます(深礼)今のトコ、リクは来てないので。また次に持ち越しかな?

13:00 あのー。BS朝日のフィギュアスケートGPシリーズ、中国戦のCM。BGMがBASARAだったんですけどぉ(笑) 画面が安藤美姫ちゃんじゃなくて、こじゅ政な伊達主従が見えましたわ(爆)

15:57 21日の発表原稿作成なう。必要最低限のお決まり文句というか、治療に至るまでの経緯を話すだけで、発表時間の3分の1を費やす勢いです。過去の発表内容を参考にしながら書いてますけど、結構大変(苦笑)

19:28 サッカー日本代表のCMに再び遭遇。うん、やっぱりBASARAのBGMだった(笑)「我と共に覇を唱えよ!」だった。フィギュアGPシリーズのCMで「政宗様っ!!!」「小十郎……」な双竜再会シーンのバックで流れてた曲を使うとか。BASARA好きだな、テレビ朝日。

19:51 凄いな、デジタル放送。フィギュアスケートの予定演技とか、次はどの技をやるとか、どこが注目ポイントとか。残り時間がどれくらいとか、全部情報が出てくるのか。……ちょっと画面が邪魔だけど(苦笑)

20:02 安藤美姫選手、凄すぎる!後半に5連続ジャンプとか、凄いプログラムを組んできたようですが。ほぼノーミスで滑り切るなんて、素晴らしいです。痺れましたー♪

20:21 GPシリーズ中国大会、安藤美姫選手優勝おめでとうございますー\(^o^)/ 鈴木明子選手が連覇できなかったのは残念ですが、日本選手が1・2フィニッシュなんて、素晴らしいですわ♪

20:43 ジュベール、凄いな。フリーの音楽が第九だよ。第4楽章だよ。ヨーロッパじゃ、日本みたいに頻繁に演奏されるわけじゃない曲だ、と老師に(?)お聞きしたことがありますが。にしても、カット&つなぎ方も凄い(苦笑)

20:58 小塚君、GPシリーズ中国大会優勝、おめでとうございますーーっ!!!\(^o^)/ SPもフリーも1位の完全優勝です!圧勝です!素晴らしいっ!! GPシリーズ中国大会は、男女ダブル優勝だっ!!

22:06 RT @HiroKobaP: VT: http://twitvideo.jp/03i3b

22:09 よし、後は反省と考察を残すのみだ!>発表原稿 問題は、これをしゃべって11分台後半まで持ち込めるか、ということだ。11分台後半〜12分以下に納めないと、お小言(?)を食らうのですよ(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Nov 05 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49958588

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Nov 06:

« from Twitter Fri, Nov 05 | トップページ | from Twitter Sun, Nov 07 »