« from Twitter Sat, Oct 30 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 01 »

from Twitter Sun, Oct 31

07:11 RT @mansai_jouhou: 石野竜三さん握手会開催決定!日時11月6日(土) 15:00〜 場 所7階第3展示室 まんさい会場内、アニメイト運営の「BASARAショップ」にて 長曾我部元親役、石野竜三さんの握手会を開催致します。詳細はホームページで! http: ...

08:12 Trick or treat? 今日はハロウィンですね(^^)ま、あまり関係ないですが。今日は元親botも第2衣装!?な西洋海賊風になってて、楽しいです♪ VIVAカボチャ祭!(←違っ;)

08:13 そして今日は双竜祭ですねー(^^) 今日は台風の影響もなく、無事に開催されるそうで、何よりです。行きたかったなぁ。見渡す限り、ぜーんぶ小政。小政スキーには「たまらんスマッシュ」なエリシオン状態。行かれる方は、楽しんで下さいませー。

08:15 んで、今日は後輩たちは実技認定試験です。先週教えに行ってから、皆さんしっかり練習して今日の試験に臨んでくれてると思うので。後輩諸君の健闘を祈ってます。

08:18 さらに、今日は学校で、中四国で初となる安産灸ネットワークの講習会が開催されます。私は去年東京まで行って出席したので、今日は欠席です。てか、聖さまという先約がありますしね(^^) 鍼灸師だからこそできる、妊婦さんへのお手伝いですのでね。行かれる方はしっかり学んで下さいませ。

08:20 で、私は今日は「聖さまの日」♪ ブログで飼ってるペットが「指揮者運良し」と言ってくれたので。もう1日練習したかった、と昨日呟いておられましたが。どんなおチャイコさんが鳴り響くのか、楽しみです♪

10:18 今日の「題名のない音楽会」をチラッと見て、家を出ました。…あ、これを収録した時はまだ指輪してたんだ。と気づいてしまった。ごめんなさい、聖響さん(^^;;

13:32 ザ・シンフォニーホールなう。来年の金聖響さんのシリーズが判明しました。来年はザ・ロマンティックてことで、メンデルスゾーン、シューベルト、シューマンの全3回&OEKさんとの共演!ヾ(^▽^)ノ

18:15 聖響/チャイコフスキー選集終了で、帰りの高速バスなう。前半からぶっ飛ばしてましたが、後半の「悲愴」は凄すぎました。あんな曲だったんだ!!!みたいな。今まで聴いてきた「悲愴」は「悲愴」的な曲だったの?と思うくらいのスゴさでした。

22:51 コンサートに行く前、お昼を食べようとしていたら、先週陣痛付けのお灸に行った妊婦さんからメールがありました。無事に出産して、しかも安産で、産後は母子共に元気だとのこと。お祝い&お疲れ様メールをお返しして、私自身もほっとしました(^^)

23:55 今夜の「MAG・ネット」はモンハンかぁ。そういえば、11月14日のMAG・ネットは「戦国ゲームと武将ブーム」らしい。……それってぶっちゃけ、BASARAじゃん!?と思ったんですけどね(笑) #magnhk

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Oct 30 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49903536

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Oct 31:

« from Twitter Sat, Oct 30 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 01 »