« from Twitter Wed, Nov 03 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 05 »

from Twitter Thu, Nov 04

11:07 さて、今日もお仕事、お仕事(^^) 往診と往診の間の空き時間は、某会報の原稿締め切りが1週延びたというご連絡があったので、先に21日の勉強会で発表するカルテのまとめをしようかな、と。行き先が同じ方向で一度帰宅するのも面倒なので、一人カラオケで篭ります(爆)

11:14 ……と、その前に。どこかでエスキュ読まなきゃ。BASARAロアの内容によっては、お買い上げしなきゃ(←コラコラ;)BASARAの公式HPで見た予告によると、権現様と筆頭がお会いするようなので、楽しみです♪ #BASARA

15:38 一件目の仕事をして、SQ読みました。テニスは千歳&桔平ダブルスがいい感じでしたね(^^) 跡部さまは、他校揃いな選抜メンバーでもやっぱりヤるのね、べたまコール(爆)

15:41 んで、BASARA3。最終回なのは哀しいけど、筆頭vs権現様がステキすぎでした(感涙) 紅葉の木の下で杯を手に黄昏る筆頭も美人すぎるぅっ! 小政で家政でサナダテで、ごちそうさまでしたっ!!(合掌)

15:44 そして、事務作業&原稿書きのためにヒトカラなうなんですが。ご近所の部屋から、某男性デュオの代表曲を熱唱する男性のお声が聞こえて参ります。何をどう聞いて、声をコントロールすればそこまで音程を外せるのか、不思議だ(^^;;

22:56 RT @tennifes2011: 「テニプリフェスタ2011in武道館」―心・技・体―、いよいよチケット発売決定!各公演ゲストも発表!!http://www.tenipuri.jp/festa2011/index.html

23:01 テニプリフェスタ2011武道館。ちょうど1日目に金聖響さん×神奈川フィルさんの定期演奏会で横浜へ行くので、そのまま翌日の昼公演を狙おうかと思っていたのですが。翌日は勉強会が入っていて、日帰りしなければならないという…(泣)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Nov 03 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 05 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49940446

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Nov 04:

« from Twitter Wed, Nov 03 | トップページ | from Twitter Fri, Nov 05 »