« from Twitter Mon, Nov 01 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 03 »

from Twitter Tue, Nov 02

19:17 フォロワーさんたちがやってるので、便乗してみたー→ 結月秋絵を70字位で表わすと…可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛可愛ちょっとビビり http://bit.ly/aynL0p

19:26 夕飯の支度をしている時、考え事をしながら下ごしらえをしていたら、うっかり茄子の皮を全部剥いてしまいました。マーボー茄子なのにっ!!!(>_<) オットよ、すまねぇ(滝汗;)

19:43 ちょっと待て!? 今、テレ朝系で放送されている日本シリーズのCMの中に、サッカー日本代表のCMが流れたんだけど。BGMがBASARAだったような……。第2期で、巨大化した秀吉が出てくる時の曲だったような気がするんだけど。空耳か!?

20:01 RT @yamadaharuo1964: 上岡敏之&ヴッパータール響のマーラーの交響曲第5番@サントリーホールを聴いた。上岡さんの指揮は見ていてとても面白かったが、音楽的には疑問に思う箇所(そこをそうする根拠が知りたい箇所)が少なからずあった。

23:22 はぁ〜夜になって冷えてきたなぁ。朝と昼と夜の気温差が大きいのは、ホント困りものです。自分は平気だけど、患者さんがお辛いので……(涙)風邪引きさんも増えてきているので、皆様ご自愛くださいね〜。

23:25 爆笑問題のニッポンの教養。法人類学の先生が出ておられて、番組の最後にいろんな骨グッズが出てました。そういえば、倉敷美観地区の近くにある日本茶カフェ&手ぬぐい屋の互茶さんにも、スケルトンな手ぬぐいが置いてありましたっけね。柔整師としては、持っててもいいかもしれない、と思いましたw

23:27 まぁ私の場合は、柔道整復師と言っても全然その資格は使ってなくて。もっぱら鍼灸師として仕事してるんですが(汗;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Nov 01 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49923558

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 02:

« from Twitter Mon, Nov 01 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 03 »