« from Twitter Tue, Nov 02 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 04 »

from Twitter Wed, Nov 03

10:24 中井ボイス目当てで見ていた「スッキリ!!」で、今夜放送の「笑ってこらえて!」吹奏楽の旅の番宣を見ました。全国大会の様子も出てくるし、何よりもゲストで金聖響さんが出るし。シエナさんと共演した時の映像も出てくるかも…?な感じなので。絶対見なきゃ♪

10:30 しかし、今日は天気がいい。絶好の行楽日和ってヤツですな。でも本日の私のお出かけ先は、チョコのお店です。先輩な友人とチョコレェトでデェトです。初めて行くお店なので、楽しみ♪

19:26 午後からお茶(というか、ランチ?)に行った、野田のチョコレート店、レオニダスのミニチョコパフェ♪ チョコを隠し味に使ったプチカレーとのセットでした。 #okayama

19:29 そしてこちらがホットチョコレート。甘さ控えめで濃厚なお味♪ 甘さの調節は、削ったホワイトチョコなのです。初めて行きましたけど、落ち着いた店でした。長居しちまったぜ(^^;; #o...

19:40 了解しました!テレビの前に推して参って拝見します! 渋滞回避できて、何よりでございました(^^) RT @Seikyokim: 渋滞を早目に回避!日テレ20時の生放送よろしくお願いします!!

20:01 「笑ってこらえて!」生放送拝見中。黒地に白い水玉ネクタイのスーツ姿です、聖響さん♪ ワーグナーの「エルザ」うわぁ、懐かしいっ!!! 自分がやった曲が流れると、思い出がぶわーっと蘇ってきますわ(^^)

20:25 しかし「ダメ金」とか、中学時代にはそれで泣いたものです。県大会レベルだったけど。「数年前の先輩たちは銀賞止まりだったんだから、贅沢言うんじゃねぇ!」て顧問には叱られましたが(^^ゞ にしても、聖響さん。「金賞」の名前つながりで呼ばれたのか!?いや、まさかね(苦笑)

21:02 「吹奏楽の旅」で舞台裏の様子とか見てると、自分もあんなだったなぁ、と思う。でも打楽器は皆とは別行動だったので、数人で、花道の奥でドキドキしてました(笑)

21:40 演奏を聴いている聖響さんが、凄く真剣なまなざしになっているのが印象的です。ああ、やっぱ音楽家やな、と。>「吹奏楽の旅」

21:53 おお、星条旗キターーーッ!!! てか、何故途中で切るんじゃーーっ!!! #ntv

21:57 というか、EDに「星条旗よ永遠なれ」とは、なかなか。曲を聴いた瞬間の聖響さんのリアクションが、また(^^) 先日シエナWOさんと共演した時に、やったばかりですものね。ゲストが金聖響さん&シエナのラストで演奏されることもご存知での選曲ならば、ブラボーですわ♪ #ntv

23:22 今夜の「吹奏楽の旅」番組そのものにも泣けたけど。出演なさっていた金聖響@Seikyokimさんの、番組を振りかえっての呟きを拝見していて、また泣きそうになりました(苦笑)

23:25 そしてNHK総合で放送された「SONGS」でゲゲゲの女房の主題歌を歌ったいきものがかり。バックのストリングスは音&姿からして弦一徹氏かな?と思っていたら、正解でした(^^)一徹氏が一瞬アップになって、嬉しかったのです♪ #nhk

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Nov 02 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49932014

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Nov 03:

« from Twitter Tue, Nov 02 | トップページ | from Twitter Thu, Nov 04 »