« from Twitter Mon, Nov 15 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 17 »

from Twitter Tue, Nov 16

14:16 午前中に往診行って、帰宅してお昼食べて、ひと心地つきました。…ふぅ。今朝は寒かったので、つい、南側の部屋の窓から差し込む太陽の光を浴びるべく、窓に張りついてしまった(笑)「おお、日輪よ!」オクラ様の気持ちがわかるような…(爆)

14:19 でも本当に「太陽」とはよく言ったもので、あの熱量はハンパない。窓に張りついた手が温かくなって、これで患者さんに触っても不快に思われない温度になる!と思いましたもの(笑)冷たい手で触られるの、イヤですからね。

15:56 作成中だったハンドカバーが両手ともできたっ!ヽ(≧▽≦)/ でも実は、親指を通す部分を空けているだけで、あとはひたすら真っ直ぐに編んでるだけ(爆)

20:00 便乗してみたー→ フォロワーさんがイメージするyuzukiの1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『恋愛』です。 http://bit.ly/9keIYx ある意味、当たってる(笑)

20:27 RT @tenkijp: 十八日は「ボジョレー・ヌーボー」の解禁日 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2745.html こんばんは。さて、まずは今日(16日)15時の天気図からご覧ください。冬型の気圧配置...

22:00 中国で開催中のアジア大会で、武術太極拳をやってるトコがちょこっとニュースで映りました。……童虎たんと紫龍が二人してクルクルやってるのを一瞬で思い浮かべました、ごめんなさい。これも全て、市のせい(←違っ;)

22:12 あー、またノロの季節かぁ。乾燥してきてるからなぁ。国家試験でも出題されたことあったよなぁ、ノロウイルスに効果のある消毒薬は?ってヤツ。

23:17 なんか……指フェチがずいぶんと高尚な話になっている……。>爆笑問題のニッポンの教養(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Nov 15 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50055297

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Nov 16:

« from Twitter Mon, Nov 15 | トップページ | from Twitter Wed, Nov 17 »