« from Twitter Sat, Nov 27 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 29 »

from Twitter Sun, Nov 28

11:02 RT @SakeKassenn: 【発売開始】酒合戦、毛利元就の榎酒造「華鳩」小田急ハルクに到着しました!ご予約のお客様にも今週発送開始です!お待たせしましたっ!http://sake-kassenn.com/ #ani_bsr #basara

11:04 聖響さんのツイキャスを見ていると、何もできないので泣く泣く強制終了(血涙)欧州にいてもこうやってリアルタイムで様子がわかるって改めてネットって凄い、と思う。…で、欧州と入力したら、真っ先に「奥州」と変換したのはもはや常識!レベルのお約束です(笑)

12:14 BASARAのおかげで、数年ぶりに我が脳内に声優ブームが再燃しているんですが。オガタが主役を演っているというので頭の隅に置いておいたPSPの「ダンガンロンパ」…何気にキャストが豪華すぎる(笑)

12:17 で、BASARAのwebラジオ「金剛」を聴くはずが、そっちに惹かれてオガタがパーソナリティやってる「ダンガンロンパ〜希望のゲストと絶望のオガタ」を聴いているんですが。冒頭「神谷○史にならないように気をつけます」に爆笑しました。絶望したーーっ!!!だな(笑)

12:27 んで、その「ダンガンロンパ」のラジオ、第1回目のゲストが石田彰さん。…シンジ君とカヲル君だよ(笑)このお二人の付き合いも長いからなぁ(笑)石田さんの大学時代のお話とか、楽しいです♪ http://bit.ly/aqo0Xj

12:34 便乗してみたー→ A_yuzukiの誕生日を一緒に祝ってくれるのは『KENN』と『大塚明夫』と『森川智之』です。 http://bit.ly/a76HDZ #twitshindan ありがとう!こじゅボイスで祝ってもらうわ\(^o^)/

12:54 え!?それって、薄くて高い本ですか!?とツッコミ入れそうになりました(笑) RT @kasisan: ……!!! 薄いのじゃないよ!?

13:55 お、お館さまに小十郎が叱られたーーーっ!!!(笑) というワケで、本来聴くべきだった「金剛」を聴くなう。http://bit.ly/araEna #BASARA

18:56 RT @TMR15: 一護と黒刀と朱蓮と俺なう!♪ヽ(´∀`*)ノ http://moby.to/67r494

18:59 RT @TMR15: 本日は僕が主題歌をつとめました「劇場版BLEACH地獄篇」の完成披露試写会です!なう1回目の舞台挨拶を終えて、2回目の舞台挨拶の準備中!皆のリアクションが楽しみーーーッ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

19:02 で、買ってきた(爆)つくづく、即決&フットワーク軽すぎる、自分(^^;) さっそく起動…しようとして、PSPをアップデートしなければならず、一苦労。

19:05 PSPはBASARAのBATTLE HEROESをやるために買ったものの、放置してたんだよ(苦笑) PS2版に比べて、やりづらいんだもん、BHって。気が付いたら死んでるor勝ってるんだもん。でも無事にアップデートできたので、プレイしてみる♪

20:56 龍馬伝のクライマックスで、速報の文字……。空気読もうよ、愛知県知事選挙(苦笑) #nhk

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Nov 27 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50163249

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Nov 28:

« from Twitter Sat, Nov 27 | トップページ | from Twitter Mon, Nov 29 »