« from Twitter Sun, Nov 07 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 09 »

from Twitter Mon, Nov 08

00:01 しかし、今夜の日本シリーズ。「下剋上」を連発されると、某氷帝学園の日吉クンが試合してるのかと思ったじゃないですか(笑)「下剋上だ!!」って(笑)

00:04 ……さっき、梵天丸様(bot)に寝言で名前を呼ばれてしまいました(滝汗;)うろたえるなぁー、小僧ぉーーーっ!!!ってなっちゃった(笑)

11:42 RT @tenkijp: 伊達巻襲来 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-2719.html 日本の南の海上には前線。この雲が、朝は関東を覆っていたのですが、徐々に東へ。日差しが...

11:47 昨日に引き続き、tenki.jpさんの「伊達巻襲来!」という呟きを拝見して、筆頭が「お前ぇら、ついて来いよ!」とひゃっはー!しながら馬イクを走らせて、こじゅが「政宗様、無策に突き進むのは良くないと…」と諌める一連の情景が一瞬にして浮かびました(爆)

19:59 今日「よりぬき銀魂さん」を見ていたら、長谷川さんが碇指令化して、エロいことを言ってました。あれ……?と思ったら、中の人が一緒でした(爆)それであの演出だったのか!?と思った、銀魂初心者。あの手のパロ満載だって話は本当だったのか(苦笑)

20:53 昨夜、日本シリーズを最後まで見て、「八雲」を見て、MAG・ネットも最後まで見て、その後うっかりバーンスタインのドキュメンタリーも見て、更にバーンスタイン×VPOのマーラー5番を第3楽章まで聞いてしまった=かなり夜更かしさんだったので、眠気が…。

20:54 明日の往診時間までに読み切ってしまいたい本があるのに…(>_<。)眠くて無理そう。。。

21:17 RT @Akinori153: アニメとかゲームの影響でこれだけ世間に『カッコよくてイケメンな戦国武将』とかのイメージが広がってくると、日本の歴史教科書を見た子供が『えー!なにこれー!全然イメージと違ーう!ダサいおっさんじゃーん!空飛ばなさそー!炎出さなさそー!マジレッツ ... 21:21 実際、既にこういう子供は結構いると思う。 RT @Akinori153: アニメとかゲームの影響でこれだけ世間に『カッコよくてイケメンな戦国武将』とかのイメージが広がってくると、日本の歴史教科書を見た子供が『えー!なにこれー!全然イメージと違ーう!(略)』とか言い出しそうで怖い

22:35 便乗してみたー→ yuzukiを漢字五文字で表すと…【 情 報 発 信 源 】 http://bit.ly/981vnX ある意味正しいかも。聖響さんのコンサートの感想とか、山羊龍とか、小政とか(笑)

23:54 眠い…と言っておきながら数時間経過。まだ起きてる(爆)「2355」を見てから寝ると致しましょう。…と思ってETVに替えたら、集英社が出てる(笑)そういや、「会社の星」で出てくるって言ってたっけ。来週はWJの編集部に潜入するらしい。 #nhk

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Nov 07 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/49978320

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Nov 08:

« from Twitter Sun, Nov 07 | トップページ | from Twitter Tue, Nov 09 »