« from Twitter Tue, Dec 07 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 09 »

from Twitter Wed, Dec 08

08:03 おっはようございまーす!昨夜はぬっくぬくにして寝ました。体調は少し持ち直した感じですが、油断せずに行こう。そして今日は朝から夜まで中井ボイスな1日だっ!!!……て、「スッキリ!」でも冒頭から中井ボイス……じゃない、海老さまですけど(^_^;)

08:30 昨夜のNHKニュースでもトップニュースが海老さま記者会見でしたが。改めて「スッキリ!」で見ていると、思う。日本のマスコミ各社って「国民の知る権利」なんて大義名分を振りかざして上から目線な質問を投げかけてるけど、下世話な野次馬と大差ないんじゃないの?と。

19:05 「スッキリ!」を途中から録画して、午前中から友人宅へ往診。午後からはその友人を誘って、2度目の「BREACH」でした(笑)TOHOシネマズより、MOVIXの方が音が迫力ありましたねー。入場者特典、まだもらえました。2冊目Getでようやく、巻末の袋とじの中身を知りました(爆)

19:07 いや、1冊目は日曜日に一緒に行った友人にあげたので(苦笑)袋とじの中身を見て、そりゃ映画観る前に見せちゃアカンよな、と納得しました。そして、19時から「Cool Japan」を見るなう。……ホントに朝から夜まで中井Dayだわ(笑)

23:55 RT @no_hiji: @TMR15 都条例改正反対サイトの管理人をしている者です。嘆願・陳情について「既に不可能」とのRTが回っているようですが、実際には、15日の本会議で採決が行われるギリギリまで有効です。諦めるには早すぎます。お手数ですが、どうかそのことを拡散して ...

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Dec 07 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50251695

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 08:

« from Twitter Tue, Dec 07 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 09 »