« from Twitter Wed, Dec 08 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 10 »

from Twitter Thu, Dec 09

08:00 フォロワーさんに教えてもらって、最後ちょっとだけ堺雅人さん見れた! 今日は午前中に映画見に行って、午後から仕事するのさっ♪ というワケで、今日もHappyな朝でした(^^)

08:27 しかし、今朝も寒い。外の凛としてキーンとした冬の空気は嫌いじゃないけど、寒くなると体がツライ患者さん方が多いので、それがツライ……。そして私は基本的に陽虚なので、寒いのはツライ……(涙)陰虚だった師匠は「私は冬大好きやねんけど、患者さんがツライのよね」とよく仰ってましたっけ。

08:40 ついっぷるくじのボタンを今日10233番目の応募なう。本日の賞品は【ちょこっとオアシス】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

18:46 映画&ランチ→仕事とハシゴして、先刻帰宅しましたー(^^) ただいまでーす! 今日は午後から、患者さんの予約変更が相次いで、あちこちに連絡取るのが大変でした(苦笑)でも、来週の予定はいい感じに整理されたような気がします。そういう日だったんだな、今日は。

18:47 で、「武士の家計簿」見てきました♪ 堺雅人さん、月代が似合いすぎです。ステキすぎです。着物の裾からチラ見えする足首の細さがたまらんスマッシュでした(←コラコラ;) 笑って泣いて、ほんわりして、素敵な映画でした(^^)

18:48 「武士の家計簿」は幕末の加賀藩が舞台なので、劇中に金沢城とか兼六園とか出てきてました。金沢は春にさんざん歩き倒したので、だいたいの位置関係もわかっているし、城内もじっくり見て回っているので、「ああ、あそこで撮影が…」なんて思いつつ楽しみました♪

18:50 ただねぇ、朝イチの回だったので、年齢層が高い&混んでた。一つ隣にブツブツと独り言を言いながら見るオッチャンがいて、非常にうっとおしかった(-_-;)家でテレビ見てるのと違うねんで!声には出さんといて!と思ったです(涙)最中に携帯をイジるおバカさんもいましたしね……(-_-;)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Dec 08 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 10 »

コメント

PIPIは、応募したかもー。
それでPIPIは、りんと整理すればよかった?

投稿: BlogPetのPIPI | 2010.12.10 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50259975

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 09:

« from Twitter Wed, Dec 08 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 10 »