« from Twitter Thu, Dec 09 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 11 »

from Twitter Fri, Dec 10

08:19 おはようございますー。今日は土曜日な気分でしたが、金曜日でしたね(^^ゞ ある程度は「この曜日はこの患者さんを診る」的に固定しつつある患者さんもいらっしゃるんですが、基本的に日替わりなので、曜日感覚がなくなってしまっていけません。水曜日以外は(←コラッ;)

08:23 で、今日は午前中に初診の妊婦さんのお宅へ往診です。ちょっと遠いんですけど、事情をお聞きすると「これは行かねばなるまい」ということで、行ってきます。緊張するけど、頑張る。そして帰宅してからダウンする(コラコラ;)でも明日には復活するのだ。まだ出動要請は来てないけどね(^^ゞ

13:38 ふぅ、往診終わって帰宅途中にお昼を食べにお店に寄って、人心地つきました。往路は高速道路(無料実験中区間)でショートカットしたので自覚しませんでしたが、やっぱり高梁は遠かった(^^;; 高速降りてから一般道までの道が濃霧で、視界が悪くてちょっとスリリングでした(・・;)

13:39 そして予定どおり、今月も体調不良Daysがやってきたので、帰宅したらダウンします(^^;; 午後は休んで、週末に備えるのだ!

17:17 買い物して帰宅→勢いで夕飯の下ごしらえをする→ダウン→やや復活なうです。今日は買い物かごの中にネギとゴボウが揃う、というミラクルが起きました。別に意識して手に取ったわけじゃなかったんですが、カゴに入れて並べてみてから気づきました。片倉さんの刀と脇差が揃った!!!と(笑)

17:39 A_yuzukiさんの2011年 1月【逢】 2月【楽】 3月【妊】 4月【窮】 5月【爽】 6月【快】 7月【幸】 8月【迷】 9月【暗】 10月【淋】 11月【苦】 12月【貧】 http://bit.ly/eRuTc1 #tsuki2011 …後半ダメじゃん(・・;)

17:56 やってみたー→結月秋絵は長曾我部軍に生まれ、幼少期に豊臣軍の人質となります。そして青年になると再び長曾我部軍に戻り、あなたはザビー教に勝ち、最終的に明智光秀に軍師に任命されるでしょう。 http://bit.ly/hKzsRy …変態の軍師になるの?ビミョーだなぁ(・・;)

18:54 帰りがけに購入してきた片倉さんの刀(葱)と脇差(牛蒡)は、どちらも鍋に投入。今夜の我が家は「片倉鍋」です(←違っ;)

19:17 RT @Takashi_Shiina: 「子供に読ませるのはどうかなあ」と思ったら「読んじゃいけません」って言いなさい。作者や出版社にそのことで文句言いなさい。「表現を法律であらかじめ規制。罰則あり」というのはもっとずーっと危険なことです。

22:50 ついっぷるくじのボタンを今日22784番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji

23:57 マンションの管理人さんは森蘭丸です。 貴方の部屋の右隣にまつ、左隣は長曾我部元親。 上の階には武田信玄が、下の階には島津義久が住んでる様ですよ。 http://bit.ly/ebDBoK とりあえず、両隣と仲良くする!で、右隣さんにご飯食べさせてもらうのさっ♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Thu, Dec 09 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50267711

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Fri, Dec 10:

« from Twitter Thu, Dec 09 | トップページ | from Twitter Sat, Dec 11 »