« from Twitter Fri, Dec 10 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 12 »

from Twitter Sat, Dec 11

00:24 な・か・い・さーーん♪ ヒューーーー!!(←違っ;)いや、「すぽると」でお声を聞いたもので、つい(笑)

00:38 「すぽると」の「自画自3」コーナー、今夜は矢野燿大さん♪ わーい、中井さんのナレーションに、矢野っち♪ 真夜中に至福のひと時です(*^_^*)

10:47 RT @usamarus2001: 漫画は現実を映す鏡。現実でスカートが短くなれば漫画でも短くなるし、現実の性犯罪が増えれば漫画でも増える。政治家は現実をなんとかするのが仕事だろ。鏡に布をかけたら現実が正されるなんて絶対にない。

10:51 新年の戦国BASARA5周年 武道館の宴の特設サイトにいろいろ増えてるみたい。http://bit.ly/dLBjPw 筆頭、ユッキー、慶次のお三方、三者三様でステキです(*^_^*) てか、中井さん可愛い……(笑) #BASARA

10:53 合言葉は「ハッピーニューイヤーパーリィだぜ!」で決まりでしょうか?(笑)←カタカナってトコが、これまた良し(^^)b

15:24 きゃぁーーーーっ、久方ぶりぃーーっ!!! 渡辺謙さんの「独眼竜政宗」♪ カッコイイですわー(^^) いや、土曜スタジオパークを見ていたら、竜雷太さんがゲストで出てて、過去に出演なさって大河ドラマ云々ってので出てきたもので。そっか、実元さんだったんだぁ。 #nhk

15:26 しかし、何度聞いてもやはり、歴代の大河ドラマテーマ曲の中でも「独眼竜政宗」のテーマは名曲中の名曲だと思う。あの頃から政宗様好きだったけど、今年になったこういう形で再燃するとは思いませんでしたわ(笑)

17:08 水色、濃い緑、グレーの3色が混ざっていていて、微妙に片倉さんカラーな毛糸を100均で見つけたので、マフラーを編んでみた。

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Dec 10 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50278110

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 11:

« from Twitter Fri, Dec 10 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 12 »