« from Twitter Sun, Dec 12 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 15 »

from Twitter Tue, Dec 14

21:15 ふぅ、やっとツイッターに来れた(笑)朝から数件掛け持ちで往診してたので、忙しくって。夕飯食べて、今日のTLを追いかけようとして、途中でやめようかと思った(笑)フォロワーさんがある一定数を超えると、処理能力を超えるんだな、と思う。

21:17 そういえば、お昼前に往診に行ったお宅で、テレビがついてまして。昼のニュースでサイトウキネンの話題(というか、小澤征爾さんのコト)が流れました。代役として下野竜也さんが振るわけなのですが、お姿が映った瞬間思わず「竜ちゃま、LOVEっ♪♪♪」となりました(笑)

21:20 そのニュースで、竜ちゃまをはじめ、サイトウキネンに参加しているあの方やこの方のお姿をチラリと拝見できて、テンション上がりました(^^)おかげさまで、今日1日無事に仕事ができたようなものです。

21:23 往診先→往診先への移動中に立ち寄った書店で、戦国BASARAアニメ第1期の台本集を発見しました。OVAに収録された第13話も入っているのだとか。てことは、そのうち第2期の台本集も発売されるんだろうか?…筆頭が英語で何言ってるか確かめるには、ちょうどいいかも。 #BASARA

21:24 ……というワケで、ツイッターにアクセスする余裕もなかったので。今日1日分まとめてツイートでした。

21:49 双子座流星群がピークと聞いて。サガ&カノンの双子座兄弟がギャラクシアン・エクスプロージョンをぶつけあって、派手な兄弟げんかをやらかしたその残骸が見えるの?思った☆矢ファン(爆)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Dec 12 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50305913

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Dec 14:

« from Twitter Sun, Dec 12 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 15 »