« from Twitter Tue, Dec 14 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 16 »

from Twitter Wed, Dec 15

08:18 おっはようございまーす!今日は水曜日だから、「スッキリ!!」で朝から中井ボイスでテンション上げて行くぜ!

08:41 ツイッターで中井ボイス関連のハッシュタグ検索してみたけど。やっぱり、今日の中井さんナレ部分って少ない?ていうか、海老さま担当!? ランキング探偵がなかったら、今日の「スッキリ!!」では中井ボイスが少ないじゃないか…(T_T)

08:42 というワケで、そろそろ出立の支度を致しましょう。今日も推して参るっ!!

10:01 今日の仕事は午後からなので、「スッキリ!!」を途中から録画して、映画へGo!です。レディースデイだからなのか、上映スクリーン内は見事に全員女子!(^^;; 何を見に来たかは…聞かないでくれたまえ(爆)

10:03 10年前に某邦画にハマって以来、気になる映画は上映期間中に気が済むまで映画館へ足を運んで見る主義なのです。…てか、上映開始から結構経ってるのに、まだ貰えましたよ&在庫いっぱいありました、入場者特典(^^;;

10:09 全員女子…と思ったら、男子入ってきた(笑)

13:09 遅ればせながら、ようやく音楽の友12月号を拝見。先月には書店に並んでいたはずなんですが、何故かノーマークでして。今日になってやっと発見して、第九について各楽団の演奏者各位様が語っておられるのを知ったという(^^;;

13:14 で、打楽器コーナーにてOEKの渡邉昭夫さんのコメントを拝見。第3楽章がお好きだと仰っているのを見て、激しく同意致しました。泣かされましたもの、12日の岡フィルの第九演奏会で(笑)去年は「何故シンバルなんですのーっ(T_T)」と涙目でしたが。今年はティンパニが聴けて良かった♪

13:21 ま、去年は念願の金聖響さん指揮×OEKさんで第九が聴けたので(それも2日連続で)、それはそれで良かったのですが。とんでもなく素晴らしい演奏で大満足だったのですが。個人的な欲求が全て満たされたか?と問われれば、否でしたので、達成されるまでは求め続けるのです♪( ´▽`)

18:03 仕事して帰宅して、ニュースを見たら……明日の降水確率は雪の確率になっているではないかっ!!! 朝の冷たくてキーンとした空気は嫌いじゃないけど、寒いのはイヤーッ!!!(>_<。)

21:34 1週間ほど、ずーっと買うかどうか迷っていた劇場版「BLEACH」のノベルズ版を、ついに購入してしまった。…読んだら、ますます切なくなりました。ああ、コクトーさぁーーんっ!!(泣)

21:36 NHK総合テレビの夜のニュースで小澤征爾さんなう。サイトウキネンのNY公演の様子が映ってます。おおっ、店村さんっ!!!そしてブラ1っ!!! #nhk

21:39 筋肉が衰えて、思い通りの表現ができないと指揮台で悩む小澤さんのお姿に、涙出てきました。。。 #nhk

21:43 本格復帰、おめでとうございますーっ!!!とネットの片隅で呟いてみる。最後、ちょこっと竜ちゃまのお姿が映って、やっぱり「LOVEっ!!!(≧▽≦)♪」ってなった(笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Dec 14 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50314360

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 15:

« from Twitter Tue, Dec 14 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 16 »