« from Twitter Wed, Dec 15 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 17 »

from Twitter Thu, Dec 16

09:54 さて、今日は来年の金聖響さん×OEKさんのシリーズコンサート1回券優先予約に参戦です。今年もこの時期がやってきましたかぁ…。携帯の充電OK!iPhoneの充電もOK!座席表の準備OK!シンフォニアも手元に置いてあるし。そろそろ臨戦態勢に入ります。今年も推して参るっ!!!

10:19 とーれーたぁぁーーーーっ!!!\(^o^)/来年の聖響さん×OEKさんのチケット、全部取れましたー!!!(^^)vはぁ、1回条件反射でうっかり電話切っちゃって、どうしようっ!!!(T_T)てなりましたけど、無事に取れました♪

10:23 そして、私は何年連続で同じ席に座り続けるのやら(爆)モーツァルトのシリーズからだから……6年連続?いい加減、指揮者真正面ド真ん中最前列の席は他の人に譲りなさいよ、と思うんですが…降りられへん(笑)ええ、我ながらおバカさんなのはとっくに自覚してますわ(苦笑)

17:58 ふぅ、今日も無事にお仕事終了ですー(^^) というか、これだけ寒いとせっかく手を温めていても、瞬殺状態で冷え冷えに……(涙)でも治療してるとだんだん適温になってくる、我が手。最初からbestな適温になっててほしいと思う、今日この頃です。

22:17 うう……急に寒くなったので、レッグウォーマーに「エコ湯ーゆ」(=電気蓄熱式湯たんぽ)に……と着こんでフル装備でぬくぬくにしている私ですが。隣にいるオットは未だ半袖Tシャツ……。見てるだけで寒いねんけどっ!(>_<)さすが暑がりさんや(苦笑)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Wed, Dec 15 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50322962

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 16:

« from Twitter Wed, Dec 15 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 17 »