« from Twitter Fri, Dec 17 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 19 »

from Twitter Sat, Dec 18

07:18 おはようございまーす(^^)今日は金聖響さん×HPACオケの定期演奏会2日目です♪今年の聖響さん&コンサートの聴き納めなので、気合入れて行きます!今日も推して参るっ!!

08:36 今日は神戸まで高速バス→西宮へ移動。うっかり、1本早いバスに乗れる時間にバス乗り場まで来ちゃったぜ☆ 気合い入りすぎ(笑) ま、遅れるよりはいいんだけどさっ。

13:39 西宮ガーデンなう。コンサート前の腹ごしらえを完了して、ほっと一息ティータイムです♪( ´▽`) クリスマス仕様のロールケーキさっ♪

14:39 兵庫県立芸術文化センターなう。終演後に聖響さんのサイン会があるらしいです♪ 今年はいっぱいサインをいただく機会があって嬉しいっヾ(^▽^)ノ 今年の聴き納め、存分に楽しみます! Let's party!!

16:15 金聖響さん×HPACオケ、前半終了♪ 昨日の休憩時間に、聖響さんがチェロのメネセスさんを凄すぎる、と仰ってましたけど、本当に凄すぎました。ソリストとオケの、テンポや音量のバランスも絶妙で、素晴らしすぎるドヴォコンでした(^^)

21:29 金聖響さんの聴き納め&サインをいただいて、夕飯食べてホテルに先刻チェックイン致しました。後半の交響曲第7番、凄かったです(感涙)第2楽章以降は指揮棒持たずに振っていたんですが、渾身の指揮でした、聖響さん♪ ただ凄すぎて、2楽章以降は泣っぱなしだった人(^^;;

21:32 で、梅田に出てきて書店で1日遅れて学園BASARAをGet!数軒探してようやくお会いできました、筆頭?(*^o^*) そしてTLでフォロワーさんが皆様ワンピと呟いておられるので、テレビつけてみた。ゾ、ゾロさーーんっ!!! ああ、幸せすぎる1日♪

21:49 明日の勉強会に備えて、学バサを読んでから早く寝ようと思っていたのに、ワンピを見てしまう(笑)

23:15 ゾロさん、三刀どころか九刀流になってましたね(笑) 六爪なんて、まだ少ない方だったのか、中井キャラ(^^;; というか、公式ツイッターで出てるLCのエルシドさん役の「三刀流の人」ってやっぱり中井さんでいいのよね!?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Dec 17 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50342586

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 18:

« from Twitter Fri, Dec 17 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 19 »