« from Twitter Sat, Dec 18 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 20 »

from Twitter Sun, Dec 19

06:54 おはようございまーっすo(^▽^)o 昨日はメネセスさんの凄すぎるチェロに泣き、金聖響さん渾身の指揮に泣いてサインをいただき、夜はワンピでゾロさんな中井ボイスに萌え…と充実した1日でした。今日は1日、毎月行ってる勉強会です。気合い入れて行きます!

16:21 RT @SakeKassenn: 【人気一×伊達政宗 しぼりたて生】を期間限定発売!生酒の要望は高いのですが流通の都合で酒合戦では難しかったのですが…人気酒造さんの協力により発売決定!詳しくは続報にて。http://sake-kassenn.com/main/ #ani_ ...

16:21 RT @SakeKassenn: 【人気一×伊達政宗 にごり酒】を期間限定発売!にごり酒ならではの芳醇な味わいと、穏やかな吟醸香が楽しめますこちらも詳しくは続報にて。日本酒の様々な楽しみ方を知って頂く機会にして頂ければ。http://sake-kassenn.com/ma ...

21:12 わーーい、竜ちゃまぁーーーっ!!!(*^▽^*)♪♪ LOVEでござりまするぅーーっ!!!>N響アワー

21:57 下野竜也さんに続いて、大野和士さんがご登場なN響アワー。昨日に続き、今日もHappyな1日でありました(^^)

21:59 昨日は感動と萌えに満たされ、今日は朝からみっちり勉強会。充実した週末を過ごしました。明日からはまた忙しい1週間がスタートです。今宵はゆっくり休んで疲れを取りたいと思います。

23:20 酒合戦さんから、人気一の筆頭ラベルな「しぼりたて生」のお酒が出るらしい。しぼりたて生な政宗様…ああ、なんていい響き♪( ´▽`) ←別の意味に解釈するんじゃありません(-。-;

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Dec 18 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50349499

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Dec 19:

« from Twitter Sat, Dec 18 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 20 »