« from Twitter Mon, Dec 20 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 22 »

from Twitter Tue, Dec 21

21:04 yuzukiは何番で温まる?⇒(1)森川智之の甘い囁き、(2)一条和矢と鍋料理、(3)福山潤と一緒にコタツ、(4)井上和彦と一緒にお風呂、(5)乃村健次の人肌 http://bit.ly/gPwf7X #kaworu17 1も2も4もイイッ!1は小十郎ボイス希望♪ベジタボー!

21:06 ふぅ、先月下旬から急に忙しくなってきました。今日もあっちに行って、こっちに行って。あっちで急きょ一人患者さんが増えて…てな感じでバタバタしてました。ソロ活動な流しの鍼灸師としては、お呼ばれされるのはありがたいことです(^^)

21:08 ついでに、往診に行った後輩宅で実技指導もしてきたので、今日は呟く余裕がありませんでした。1日に何十と呟いてる人って、常に携帯とか握りしめてて、思いついたことを全部ネットに吐き出してるのかしら?と思う(^_^;)

21:12 そういえば、さっきの男性声優さんに温めてもらったーな呟き。「福山潤と鍋料理」だったら、ちょうど鍋奉行さんじゃないか!と思ったですよ(笑)鍋奉行な金吾クンですものね、BASARAで(笑)でもやっぱり、森川さんに囁いてほしいなぁ、小十郎ボイスで♪

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Mon, Dec 20 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50366151

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Dec 21:

« from Twitter Mon, Dec 20 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 22 »