« from Twitter Tue, Dec 21 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 23 »

from Twitter Wed, Dec 22

08:02 月曜日に続き、今日も朝から「な・か・い・さぁーーん、ヒューーーッ!!!」状態(笑)冒頭からナレが聞けて、萌えて参りましたぁーーっ!!今日もみぃなぁぎぃるぅぁぁぁーーーーーっ!!!

16:48 RT @SakeKassenn: 【告知】人気一×伊達政宗 しぼりたて生&にごり、ご注文開始は24日となります。代引きご利用の方はスムーズですが銀行振込を御選択で年内出荷に間に合うには厳しい日程で申し訳ございません。http://sake-kassenn.com/main ...

16:54 高梁川を上がって下って帰宅したら、自宅に近付くにつれて路面が濡れてました。……いつ、いつ降ったんだ!?ていうか、今日って雨が降る予報だったか!? なぁぜぇじゃぁぁーーーっ!!!と思わずクロカンのように叫んでしまったですよ(苦笑)

19:30 今日は朝から高梁川を上がって下って……と移動距離が長かったのに加えて、行った先で急きょ患者さんが増えたので、ちとお疲れ気味。だけど、某動画サイトで友人からおススメされた「銀魂」見てました。もともと新撰組好きですけど、真撰組も好きだーっ!サイコーっすよ、副長っ!!

19:34 ちなみに、見てたのは「真撰組動乱編」でした。いや、中井さん好きなら、トッシーも見てみてよ、と言われたのでね(爆)トッシーな土方さんも、普通バージョンの土方さんも、どっちも好きだっ!泣かされたけど、最後はやっぱり爆笑させられたぜ、さすが「銀魂」(笑)

19:38 今日の往診先では、本治法の威力を思い知りました。証が合っていて、的確にツボを取って、基本刺鍼法を守ってちゃんと補えば、1穴・1鍼で体が変わる。腰痛があって仰臥位がツライ患者さんが、1鍼で腰が緩んで仰臥位も平気になった。という劇的な変化をやっと自分で確かめることができました。

19:44 まぁ、本治法で緩めた後に、更に子午流注で止めを刺しておいたんだけどさ、腰痛(^_^;) まだまだ本治法がヘタクソなので、いつも補助療法に助けてもらってます。やっぱり効くのねぇ、膀胱経沿いにある腰痛に孔最の補法。

22:23 香川照之さんがどうの、というのではなく。優作パパ見たさに、ついつい番組を見てしまう。>NHKなう 「ブラック・レイン」の映像は何度見てもいいです(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Dec 21 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50377145

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 22:

« from Twitter Tue, Dec 21 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 23 »