« from Twitter Wed, Dec 22 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 24 »

from Twitter Thu, Dec 23

11:04 RT @SakeKassenn: 【人気一×伊達政宗 しぼりたて生】を24日より冬季限定発売!生酒の要望は高いのですが流通の都合で酒合戦では難しかったのを…人気酒造さんの協力により発売決定!http://sake-kassenn.com/main/ #ani_bsr #b ...

11:04 RT @SakeKassenn: 【人気一×伊達政宗 にごり酒】を24日より冬季限定発売!にごり酒ならではの芳醇な味わいと、穏やかな吟醸香が楽しめます。日本酒の様々な楽しみ方を知って頂く機会にして頂ければ。http://sake-kassenn.com/main/ #an ...

13:23 今日はクリスマスイブイブということで、母上とクリスマスランチに来ました(^^) お店に飾ってあったツリーが微妙に筆頭カラー(笑)
http://twitpic.com/3iljr9

19:10 週チャン読んできました。ひょんひょんが、ひょんひょんが、フルカラーで登場っ!!!(≧▽≦)♪ 嬉しすぎるっ!相変わらず、美形すぎる、ひょんひょんっ!! 登場シーンはカッコいいんだけど……斗馬に瞬殺される、なんて展開にはなりませんように(>人<;)

19:12 フォロワーさんに教えていただいたので、速攻でチャンネルを日テレ系にチェンジ!わーい、ナレがな・か・い・さぁぁーーん、ヒューーーーッ!!!(≧▽≦)
なんですの♪

19:14 今日は中井和哉さんのお声を聞けないものと思っておりましたので、嬉しいことこの上なしです♪グッジョブ、ズームインSP(^^)b

19:51 ズームインSPに、天才的な暗記力を誇る幼い姉妹が出てますが。モーツァルトさんも、あんな感じで「ほらほら、見てみて。うちの子天才なの♪」て感じでヨーロッパ各国を父親に連れられて回らされてたんだろうなぁ。なんてことを、ふと思ってしまった(^_^;)

20:03 ゆ、ゆるむね様がクリスマス仕様になっておられる! 今日はイブイブですものねぇ♪ かわゆすですの、ゆるむね様(*^_^*)

20:17 久しぶりに→A_yuzukiは『布団:前田利家。枕:長曾我部元親。毛布:前田慶次。抱き枕:片倉小十郎』です。ぐっすり眠れる? http://bit.ly/colvR1 抱き枕に思いっきり抱きついて、ついでに抱き返していただいて、明けの烏を聞きとうございます♪(←コラーッ!)

20:36 mixiのトピに上がってたので、ツイッターで検索して確認してみた。脚本のむとう氏のプロフィールに、「劇場版・戦国BASARA6月出陣!」て書いてあった。6月かぁ。だとしたら、もう予告くらいはできてるんじゃないかな?夏公開のハガレンがもうバンバン流れてるんだから(^_^;)

22:14 TL見てて、今知った!BASARAの筆頭は今日がお誕生日なのか!? おめでとうございまするぅーーーっ!!(*^_^*)クリスマスに向けて、今日からpartyだぜ! #date_basara

23:33 い、いかん。昨日の疲れも残ってるし、今日は早く寝ようと思っていましたのに。筆頭生誕祭に滾り、伊達軍パーリーに滾るあまり、「0655」と「2355」のスペシャル番組をリアルタイムで見てしまっている(・・;)

23:50 「0655」と「2355」に出演してる人、初めて全員のお名前がわかったですよ!さすがスペシャルだよ!しかも「0655」と「2355」が連続して放送されてるよ!なんて私ホイホイな今夜のEテレ(笑)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Wed, Dec 22 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50386228

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Thu, Dec 23:

« from Twitter Wed, Dec 22 | トップページ | from Twitter Fri, Dec 24 »