« from Twitter Fri, Dec 24 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 26 »

from Twitter Sat, Dec 25

00:14 皆様、ハッピー・メリー・クリスマスでございます♪…一応、時節ネタには乗ってみた(笑)

00:24 そしてクリスマスの夜に、中井ボイスな「すぽると」♪明日はまた午前中から往診に出なきゃならんのだが……中井ボイスだけは聞いてから寝るのだ!

08:36 クリスマスの朝ですね、皆様おはようございます(^^)…ていうか、朝から筆頭botとこじゅbotのやりとりが微笑ましいというか、彼ららしいというか(笑)朝からほんのり萌え萌えしちゃいますわ♪

09:09 メリー・クリスマスな今日は、アニメ版のひょんひょんのお誕生日ですの♪ というワケで、ひょんひょん、おめでとーっ!\(^o^)/しりうに祝ってもらうといいですよ(^^)

09:16 RT @kodaikooyaji: 決めた。笑われても、馬鹿か気違いだって言われてもいいから、明日の第九は、世界中の子供達の幸福を念じてプレーする。

11:16 いやーーん。往診終わって外に出たら、雪舞ってるしっ(;゜ロ゜)ホワイトクリスマス!?冬将軍からのクリスマスプレゼントにしちゃ洒落てるけど、寒いやん((○(>_<)○))

13:04 往診終了直後は雪が舞ってましたが、帰宅して少ししたら晴れてきました。おお、日輪よ……我に加護を!!(←違っ;)でも、「晴れの国」な瀬戸内に住んでいる者としては、光合成したくなるオクラ様の気持ちは凄くよくわかる(笑)

13:58 そうだ、今日はマエストロ下野竜也さんのお誕生日でもあるんだった!竜ちゃま、おめでとうございますー\(^o^)/ そして、クリスマスの日には何故か、マーラーの4番を聴きたくなるので、ダニエル・ハーディング指揮のMCOで聴く。思えば、これが私のマーラー初体験でした(笑)

14:01 思うに、マーラーの4番は第1楽章で鈴がシャンシャンいってたり、ヘンゼルとグレーテル的おとぎ話みたいな曲だから、クリスマスに聴きたくなるんだろうなぁ。パロディだし、この曲。ああ、来月はあの第2楽章をイシダ様が弾くのかと思うと……(*^_^*)

14:03 マーラーが終わったら、第九を聴くんだ。聖響さん×神奈川フィルさんの第九は聴きに行けないから、家で聖響さん×OEKさんの第九を聴くんだ。うう……(;_;)

19:48 今日のフジテレビのフィギュアスケートの放送って、全部結果がわかってから放送なのね(苦笑)どんな演技だったか確認するためだけの視聴ってのも、何だかなぁ…。しかも、昨日の男子は前半意味のないクイズ流してたのに、今日はちゃんと最初から試合を流すって、どうなんだろう?

19:51 しかも、男子フリーの放送は深夜って……なぁぜぇじゃぁーーーっ!!(叫)番組構成考えてほしいですよ(;_;)

21:22 上総介様がしゃべってる……と思ったら、「すべらない話」か(笑)ナレーションが若本さんなのね。しかも、信長様口調なのね(笑)男女フィギュアスケートの間にコレを持ってくるフジテレビ、さすがだわ(苦笑)

21:41 すべらない話もいいんだけど、つい、Yahooのスポナビで現在進行形で実況してくれる男子フィギュアのFSの速報を見てしまう。大ちゃんっ!!!(>_<)

23:41 やっとフィギュアスケートの放送開始なフジテレビ。結果はネットで知ってるけど、やはり魅せてくれましたわー、高橋大輔選手♪一瞬たりとも目が離せない選手です(*^_^*)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Fri, Dec 24 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 26 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50402955

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sat, Dec 25:

« from Twitter Fri, Dec 24 | トップページ | from Twitter Sun, Dec 26 »