« from Twitter Sat, Dec 25 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 27 »

from Twitter Sun, Dec 26

11:26 RT @Seikyokim: 空気が気持ちいい。助け合う心を大事にしたい。来年のテーマにしよう。いや、今からしよう。一人じゃなにもできないから。Help each otherの精神を忘れちゃいけない!自分への備忘録!

12:04 いかん、「アッコにおまかせ」で中井さんのコメントに爆笑してしまった(笑)まぁ、彼は原稿読んでるだけなんですけどね(^_^;)

15:13 100均のお店で濃いピンクと薄いピンク&濃い紫の3色が混ざった、アニキカラーな毛糸を見つけたので、ちょこっとひと工夫して編んでみた(o^-')b 友人へのプレゼント用です。

17:21 仕えるべき人やってみたー→ 結月さんは伊達政宗です。「今から仕事か…めんどくせぇ。Ah?手伝ってくれんのか?thank you」 http://bit.ly/gO6h76 ぜ、全力でお手伝いさせていただきます、筆頭ぉっ!!

17:46 「SKILL」はやっぱりテンション上がりますなー♪(←「ゼロ世代珠玉のアニソンSP」なう)同期の野郎共とカラヲケ行った時も、皆で叫んでましたっけ(笑)

18:41 TBSで放送中の「夢の扉」、凄いなぁ。自分の細胞で作ったシートを移植というか、貼りつけて癌の手術痕を治すとか。西洋医学の医者でもワケがわからない分野は東洋医学の出番ってことで日々頑張ってるけど、こういうコトはやはり、あちらの専売特許だなぁ、と思う。

18:46 その細胞シートで心筋細胞も作られてるようなんですけど。ちゃんと特殊心筋からの信号を受け取って、動くようになるんだろうか?また、元からある細胞とギャップジャンクションを形成して、一緒に動くようになるんだろうか?とか、見てて疑問もいっぱい出てくる。。。

18:47 ただの一視聴者である自分がこう思うんだから、そりゃ世界中からその研究をやってる方の所に問い合わせが殺到するはずだよなぁ(・・;)

18:56 口腔粘膜を培養して、細胞シートを作って、角膜に貼りつけて視力を回復させるとか、凄すぎるっ!これがちゃんと認可されたら凄いことだけど、日本のお役所は動きが超遅いからなぁ。一度海外に出して、逆輸入する形で全面的に取り入れるってコトになるんでしょうね、やっぱり。

19:16 にしても、相変わらずだなぁフジテレビ。昨日の回想とか、変に選手同士の勝負を煽る映像を入れるくらいなら、ペアとアイスダンスで優勝したペアの演技をフルで見せてほしいよ。何で演技そのものがダイジェストになってるんだか。

21:34 浅田真央ちゃんの復活劇は素晴らしかったし嬉しいけど。それ以上に、安藤美姫選手が凄すぎた!

23:22 RT @SakeKassenn: 【告知】大阪での試飲販売場所が決定しました!1月8,9日、ビックカメラなんば店2Fお酒売り場 http://bit.ly/ieoSkt にて戦国BASARA酒合戦試飲販売を行います。皆様のお越しをお待ちしております。 #ani_bsr # ...

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sat, Dec 25 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 27 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50411909

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Sun, Dec 26:

« from Twitter Sat, Dec 25 | トップページ | from Twitter Mon, Dec 27 »