« from Twitter Sun, Dec 26 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 28 »

from Twitter Mon, Dec 27

08:09 おっはようございまーす!週末には年が明けてるとか、信じられへん(苦笑)でも、いいの。今日も朝から「な・か・い・さぁーーん、ヒューーーッ!」なので♪日輪が拝めない朝ですが、中井さんのお声で目も頭も「スッキリ!!」なのです(^^)

08:12 …にしても、昨日の「おまかせ」に今日の「スッキリ!!」 誰かさんの暴力沙汰とか、不倫騒動とか。毎度同じような内容の原稿を読まなきゃならん中井さんも大変だなぁ。お仕事とはいえ(^_^;)

08:37 さて、今日も往診予約が複数入ってるので、1日お仕事です。2010年のlast week、仕事納めまであと4日、気合入れて行きます!推して参るっ!!

16:31 RT @bluesofaNEWS: チェリスト柏木広樹がTwitterを始めました!アカウントは @HirokiKashiwagiです。 初心者ですが、頑張ってつぶやき中です。皆様どうぞご贔屓に!

23:15 夕方から往診に行った友人宅で、三国無双の夏侯惇(CV中井和哉さん)を見せてもらいました♪ 恐らく彼の声の中で最も低いトーンで、少しゆっくり話すお声がたまらんスマッシュでありました(^^)

23:24 TL上で男性声優さん祭が開かれているようですが。皆さんの「最初にファンになった声優さんは?」の問いで挙がっているお名前を拝見していると、世代が違うなぁ、と思ってしまう(・・;)

23:55 しかし、さすが年の瀬。今週予約をいただいている患者さんの予定変更が相次いで、明日は朝イチ往診→夕方まで時間が空いてしまった(^_^;)一度帰宅してもいいんだけど、朝イチも夕方も方向が一緒なので、面倒なんだよなぁ。さて、どうやって時間潰そうかしら?

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Sun, Dec 26 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 28 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50421544

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Mon, Dec 27:

« from Twitter Sun, Dec 26 | トップページ | from Twitter Tue, Dec 28 »