« from Twitter Mon, Dec 27 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 29 »

from Twitter Tue, Dec 28

00:18 そういえば、今日。往診の合間に、来週BASARA祭に同行する友人に予習させるついでに、カラオケに行きました。最近ずっと主題歌な西川さんの曲を歌い続けていたせいか、地声の音域が広がったらしく。今までキツかった歌が、楽に歌えるようになってて驚きました。熱唱びわ、伊達じゃねぇ!(笑)

00:29 さて、明日は患者さんの都合に合わせて往診時間が早くなったので。そろそろ離脱致します。皆様、おやすみなさいませ~(^^)良き夢が見られますように。。。

07:39 おはようございます。オットにゴミ出ししてもらった後で、今日が年内最後のゴミ収集だったことに気づきました。…まだ片付けてへんトコとかあったのに……orz 仕方ない、年明けに片付けてゴミを出そう(苦笑)

12:28 午前中の仕事を終えて、ランチタイムなうです。ご用達にしているお店の角っこ席です(^^)居心地はいいんだけど、隣のOLグループがひたすら同僚や上司の悪口というか、愚痴合戦( ̄◇ ̄;) 自分もOLやってた頃はそうだったっけか?と思う(^_^;)

19:18 お仕事して、美容院に行って、買い物して先刻帰宅しました。あー、今日は見る番組ないわーと思ってたのですが、フォロワーさん方のTLを拝見して、速攻でチャンネルをフジテレビ系にチェンジ!!(笑) 朝聴き損ねたので、今度こそな・か・い・さーーん、ヒューーーッ!!なのです!

19:20 わーーい!な・か・い・さぁーーーんっ、ヒューーーッ!! 萌えぇーーーでござりまするぅ♪( ´ ▽ ` )ノ

19:55 中井さんのナレーション待ちで仕方なく見てるけど、下らん……と呟こうとして、不覚にも笑ってしまった。体操金メダルコンビの歌(笑)

20:57 ああ、あの数十分の歌合戦を耐えて見ていた甲斐がありました。さっきから、中井さんがいっぱいしゃべってくれました、ジャンクCUP2010♪(^∀^) #nakaiLOV

21:20 ナレーションやりながら、時々筆頭っぽくなってる中井さんに萌え♪(^∀^) しかし、アメフトチームとか相撲チームはさすがに強いなぁ。

21:33 きゃぁーーっ!!! アリスタ選手の吹き替えやってた中井さんのお声がたまらんスマッシュでしたっ!! #nakaiLOV

22:40 RT @HiroKobaP: 武道館の舞台チームの稽古に立ち会いました!久しぶり観た殺陣は皆さん凄い!やはりこのチームは全てにおいて良いです(^O^)/仲良いので楽しい現場です!

23:37 【サイト更新のご案内】BASARA分室に続き物の第2章をアップしました。…前後篇では終わらない分量になりそうだったのと、ちょうど切りがいいトコだったので。てか、すっかり季節外れになっちまったぜ(涙)

Powered by twtr2src

|
|

« from Twitter Mon, Dec 27 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50432790

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Tue, Dec 28 :

« from Twitter Mon, Dec 27 | トップページ | from Twitter Wed, Dec 29 »