« from Twitter Tue, Dec 28 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 30 »

from Twitter Wed, Dec 29

11:16 こんにちはです。朝からテレビ欄もすっかり年末進行になっているようで。昨日はお店に立ち寄ったら、どこもかしこもお正月ソングで、何だかせわしない気持ちになりました。明日からお天気が崩れるということで、今日が今年最後の洗濯日和。日輪よ、我に力を!(←違っ;)

11:38 今日は12月29日。私が師匠の助手を卒業して、ちょうど1年が経過しました。治療院の掃除を終えて、師匠とお昼を食べに行ったのが、師匠とじっくり話した最後になりました。あの時はまだ自分の進路を決めかねていましたが…。今の自分は、少しでも師匠に近づけているのかな?と常々思う。

11:41 まぁ、あの領域に行くのにあと何年かかるかわかりませんが(^_^;)私は私で、ゆっくり無理せず頑張ろうと思います。お昼を食べながら、どうしてもう二度と会えないみたいなことを仰るんだろう?と思ったけど。本当に二人で話したのはそれが最後になってしまって、今思い出しても悲しいです。

12:38 さて、今日は今から往診です。師匠の患者さんだった方です。…とその前に、来週のBASARA祭に同行する友人にチケットを渡しに行かねば……。というワケで、今日も推して参るっ!!

21:53 …何だか、しばしの間ツイッターを離れていたら、TLが妙な絵文字で埋まっている(苦笑) そういえば、大晦日の東急ジルベスターコンサート、指揮がコバケンさんなのは知ってるけど、西島千博さんが出演されるとか!踊って下さるのかなぁ?久方ぶりに見たいんだけど、彼のバレエ。

21:55 熊川哲也さんが踊った時も素晴らしかったけど、西島さんが数年前に踊った時もステキでした♪ 大晦日は紅白でもダウンタウンでもなく、多分N響の第九→クラシックハイライト→ジルベスターが私的ベストなラインナップですの(^^)

Powered by twtr2src.

|
|

« from Twitter Tue, Dec 28 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10811/50437561

この記事へのトラックバック一覧です: from Twitter Wed, Dec 29:

« from Twitter Tue, Dec 28 | トップページ | from Twitter Thu, Dec 30 »